« 2013JEC R4/5 YUBARI | トップページ | タイヤチョイス~SUGO 2DAYS ED~ »

2013年11月 7日 (木)

2013JNCC R7(最終戦) AAGP爺ケ岳

先週末、JNCC最終戦 AAGP爺ケ岳に参戦してきました。

1

 
今年最初で最後の3時間のクロスカントリー形式のレース。
いつもの事ながら体力のなさを痛感しましたが、それでも結構楽しく走れたので、個人的には大変満足しています。
今後もこのペースでお仕置きを回避しつつ、ゆる~く楽しめる位のスキル維持をしていきたいですねwink
 
 
 
今回のレースにイタリアンな廉価ムースを導入してみましたよ。
 

2

 
このムース、新品のトレーニングシューズのような匂いが自分としては気に入ってます(笑)
写真を見るとなんだか外側がイビツに変形していますが、多分スイングアームとタイヤとの間にヘルメットサイズの大きな石が挟まった時に凹んだんじゃないかな?と推測してます。
こんな感じで全体的に外周を凹ませて潰せば、楕円断面のムースに仕上がっていい感じになるんじゃないかな?なんて思ってみたりcatfacecatfacebleah
 

3

 
泥除けに穴が!そしてサイレンサーのありえない部分に傷が!
KTMのスタッフの方にピットイン時に噛み込んだ石を排除してもらいました。
その節は、ありがとうございました。
 
 

|

« 2013JEC R4/5 YUBARI | トップページ | タイヤチョイス~SUGO 2DAYS ED~ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/58531356

この記事へのトラックバック一覧です: 2013JNCC R7(最終戦) AAGP爺ケ岳:

« 2013JEC R4/5 YUBARI | トップページ | タイヤチョイス~SUGO 2DAYS ED~ »