« バイク磨き | トップページ | 2013JNCC R7(最終戦) AAGP爺ケ岳 »

2013年7月25日 (木)

2013JEC R4/5 YUBARI

2013 MFJ全日本エンデューロ選手権 第 3 戦(R-4/5)
夕張ツーデイズエンデューロ
日時 : 2013年7月13-14日
会場 :
夕張市 石炭の歴史村駐車場を基点とする夕張市一円
 
いまさら感たっぷりですが、記録としてブログをアップ。
 

182459330_org

今回の同組メンバーは超ベテランライダーのお二方、 アグイさんとHigebergさん。
 
DAY1、1周目の下見ラップで、スタートしてすぐの舗装路から横道に入ってつづら折れの上りを、お二人ともオールスタンディングで登頂するのを見てビックリな私coldsweats02
とても勉強になりましたpencil
 
タイムチェックやピット等でお話しさせていただきましたが、とっても気さくで楽しい方達で、2日間めちゃめちゃ楽しく過ごさせていただきましたhappy01happy01happy01
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
周囲にライトを点灯させた方が写真映えすると、あれほど力説していたのに…
当の本人が、ライトを点けるのを忘れてたbearing 残念downdowndown
 
 
 
 
丁未のクロステストは気持ちよかったネwink
 
 
 
 
エクスリームテストですね。今大会4つのテストのうち、一番苦手だったテストです。
IBなのに、沢を渡るときに降りて押しちゃったのは内緒ですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
 
 
 
 
 
エンデューロテストかな?それとも冷水クロステスト?
いずれもアップダウンの激しいダイナミックなコースでした。
特にエンデューロテストのダウンヒルからすぐのヒルクライムにつながるヘアピンカーブは一度も上手に走ることはできませんでした…wobblywobblywobbly
 
 
 
 
 
 
エンデューロテストで自分のバイクにひかれるという離れ業を披露したHigebergさんを追走する私dashdashdash
 
 
 
あー楽しかったhappy02happy02happy02
来年も北海道ラウンドは外せないネwinkwinkwink

|

« バイク磨き | トップページ | 2013JNCC R7(最終戦) AAGP爺ケ岳 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/57860078

この記事へのトラックバック一覧です: 2013JEC R4/5 YUBARI:

« バイク磨き | トップページ | 2013JNCC R7(最終戦) AAGP爺ケ岳 »