« Birthday | トップページ | 2013JEC R2 JYOGE »

2013年4月 1日 (月)

2013JEC R1 Hiroshima

今年もいよいよレースシーズンの幕開けですmotorsports

 
まずは2013年の初戦、全日本エンデューロ選手権 第1戦 広島ラウンドに参戦してまいりました。
 
 

Dsc_0033

完全プライベーターなチームなのにワークス並みの最新マシンが並ぶデコボコフレンズ。
 
技量の格差は見た目でカバーします(笑)
 
 
 
昨年に「サンデーライダーの墓場」と言われている国際B級に昇格してしまったので、
 
はたしてそのIBでちゃんと走れるのだろうか?不安いっぱいの開幕戦shock
 
昇格後にそのまま引退か?っとかなりネガに考えていましたが、、、
 

Dsc_0039

 
取り敢えずオンタイムで完走できたし、
 
今後も何とか楽しくやっていけそうな気がしています・・・
 
 
って、甘いかな?sweat01
 
 
 
今回、チームメイトの、
 
tanajiさん(いきなりパンクに大転倒&負傷と不運に見舞われ残念でしたねweep
 
bigmanさん(3位おめでとうございますhappy02shine
 
 
のお二人には大変お世話になりました。
 
本当にありがとうございましたm(__)m

|

« Birthday | トップページ | 2013JEC R2 JYOGE »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/57082000

この記事へのトラックバック一覧です: 2013JEC R1 Hiroshima:

« Birthday | トップページ | 2013JEC R2 JYOGE »