« 安物買いはやっぱり… | トップページ | Miller Park »

2013年2月 9日 (土)

Flat Tire Defender

ぶつ切りムースを装着して、約1年半が経ちましたclock

  

___2

 
新品と比べると・・・eye

___3
 
永沢君の頭のようなスライム形状になってますねcoldsweats02
 
 
ムースの入れ数によって硬さを調整できるとのことですが、少なすぎるとビードが出ないし、
多いと組むのが大変だし… 
 
 
結局、硬さの調整よりも組みやすさで入れ数を決めるはめに・・・despairdespair
 
 
ただ重さはチューブよりは重いものの、通常のムースよりは若干軽いって感じかなchick
 
 
 
まだ新品のあまりが10個ほど残っているので、所々入れ替えてもう一度組もうかな?とも思いましたが・・・
 
 
組むのが面倒なんで、やっぱりやめようかなぁ~thinkthinkthinkthinkthink
 
 

|

« 安物買いはやっぱり… | トップページ | Miller Park »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/56709012

この記事へのトラックバック一覧です: Flat Tire Defender:

« 安物買いはやっぱり… | トップページ | Miller Park »