« スペーサー追加工 | トップページ | 2013 芝一 (エンデューロ映像) »

2013年2月18日 (月)

2013 芝一

土曜日はデコボコランドを貸し切っての毎年恒例イベント、「芝一」でした。

今年もホームコースと言うこともあり、走行マーシャルをさせてもらったよbicycledash
 
久々にGO-PROを装着したのですが、上級スプリントを撮ったあと、電源をONにしたままにしてしまったため、午後のエンデューロはバッテリー切れで撮影できず…orz
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
取り敢えず編集なしのダラダラ映像ですが、撮影した上級スプリントをアップしましたmovie
 
参加者の皆様は、前日の雨と当日の冷え込みで、凸凹名物の超チュルチュル路面を思う存分堪能頂けたのではないでしょうか?smilesmilesmile
 

|

« スペーサー追加工 | トップページ | 2013 芝一 (エンデューロ映像) »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

来年は・・・せめて走ってる時に抜かれるようcoldsweats01
練習頑張りますbicycledash

投稿: T2Y | 2013年2月19日 (火) 21時05分

流石IA狙うIBは違うdashって言う圧巻の走りでしたねhappy02素晴らしい
しかしやっぱりバイクは見るもんじゃなくて乗るもんだね
またどこかで練習しましょう

投稿: kazz8 | 2013年2月19日 (火) 21時43分

おかげさまで何年ぶりかの凸凹はすごく楽しかった。
へなピー先生のさすがの走りには参りました。
今度凸凹行ったら鍛えてください。

投稿: K日 | 2013年2月19日 (火) 23時21分

T2Y君>
kazz8君撮影の動画見たけど、期待に応えまくってましたねぇ~smile
スプリントのスタート1コーナーでの転倒、墓石ヒルで僕のラインをトレースしての転倒、そしてマシンの破損、、、wobblywobblywobbly
何やら木の棒でゴソゴソやっている姿もバッチリ映っていましたネ(笑)

kazz8君>
撮影隊movieお疲れ様でしたcoldsweats01後程このブログでも紹介させてもらいますwink
見るのも楽しいけど、やっぱバイクは走る方がもっと楽しいよねbicycledash
医者のGOが出たら、また皆で練習会やりましょう!!

K日君>
ドライのMXだと完全にK日君にやられちゃうからねぇ~
ゲロマディ&ガレじゃないと君には勝てませんbearingbearingbearing
チュルチュル勝沼か長和あたりなら出てこれる?
春になったらまた練習会しよう!!!goodgoodgood

投稿: hena_p | 2013年2月20日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/56790629

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 芝一:

« スペーサー追加工 | トップページ | 2013 芝一 (エンデューロ映像) »