« ソケットホルダー | トップページ | JETBOIL »

2013年1月28日 (月)

BUSINESS BAG

今まで使っていた、ビジネスバックのド定番、
 
2tumi

TUMI ALPHAシリーズ。
 
10年近く使用した今でも使用に全く問題ないgood
 
ただ造りがシッカリしている分、少し重いかな?down
 
そしてあまりもド定番すぎるこの鞄、出張の際の被り率といったら半端ない。
 
東京-新大阪間の新幹線に乗車しているビジネスマンの3割はこの鞄じゃないか?と思うくらいbullettrain
 
そのうち取り違えられるんじゃないかと、前々から冷や冷やしていたんだよねsweat02
 
  
仕事柄CADが軽く動くラップトップをいつも持参するので、
 
重さと取り違え対策としてここ最近は、プロテカのキャリーバックを使ってたんだけど、、、
 

3

電車での移動中、駅が混雑しているとかなり邪魔くさいtrain
 
キャリータイプは飛行機移動の時、限定だなairplane
 
 
と言うわけで今回、1泊出張用としてビジネスバックを新調してみたnew
 
1linku
 
輪怐・LIN-KUのカントリー4bag
 
次回の出張が楽しみだhappy02
 
 
 
ちなみに日帰り出張の時は、
 

___1

お祝いで戴いた、バーバリー。
 
 
パソコンpcが必要な時は、
 

4

アタッシュケースの定番、ゼロハリ。
 
普段の通勤には
 

___2

これまた定番の吉田カバンです。

|

« ソケットホルダー | トップページ | JETBOIL »

Goods」カテゴリの記事

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/56646781

この記事へのトラックバック一覧です: BUSINESS BAG:

« ソケットホルダー | トップページ | JETBOIL »