« 2012 POWER ENDURO (8耐) | トップページ | 2012JEC HTDE <Ⅰ> »

2012年8月17日 (金)

2012 深山クロス

 
やっぱり簡易オンタイムclockが、自分にとってベストなフォーマットなのかもしれない。

Miyama2
(写真:いぐべの父ちゃん様より Thanks)

今年の深山は例年のテニスコート裏ではなく、MXコース側で開催motorsports

コースも最初にテストをこなして、あとはルートをのんびりと・・・snailsnailsnail

このコース設定も夏場のレースではナカナカ良いかもgoodって思った。

結果は、

 

 

 

Miyama1
(写真:yuk様より Thanks)

ナショナルクラス 4位motorsports

 
上位の3人には勝てる気がしないので、自身としては大満足の結果fuji

5位には6秒差の僅差でQQさんが・・・shock

エントリーリストを見て、おそらくやられちゃうだろうなぁと思っていたので、意外な結果にちょっとウレシイhappy02

次回は今回のようにはいかないだろうなぁdespairdown

 
それにしてもナショナル優勝crownbigmanさん、

Miyama3

転倒があったとは言えど、あの小坂さんを差し置いての堂々の優勝は凄過ぎcoldsweats02coldsweats02

shineホント おめでとうございますshine

 

そんな中、何気に2位に2秒差の3位tanajiさん。

残念、bigさんさえ居なければ、今回のMVPcrown、ヒーローscissorsになれたのにgawkgawkgawk

 

あと、深山での楽しみがもう一つ・・・

初めて深山に参加した時に同組だったスイナ夫妻との再会gemini

奥様が旦那様のバイクライフにチクチクと・・・impact

我が家とそっくりな光景に、とても親近感が湧きます(笑)

雪深い冬にデコボコランドまで是非是非、遠征を・・・smile

 
 

 

|

« 2012 POWER ENDURO (8耐) | トップページ | 2012JEC HTDE <Ⅰ> »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

深山クロスお疲れ様でした。
YZで勝ったというのが、今後チクチク言われそうな種になるのかなぁって予感がするんですけど…
小坂さんに勝てたのは優勝した事より嬉しかったです。
来年からIBに上がっちゃうお二人とは暫くお別れ?ですが、近いうち頑張って上がっちゃうつもりなので待っててください!

投稿: bigman | 2012年8月17日 (金) 19時50分

bigmanさん>
お疲れ様でした&おめでとうございましたshine
ただ惜しむらくは、KTMじゃなくてYZで…<とりあえず、お約束でチクチクと…(笑)
bigさんも今からでもIB狙えるんじゃないですかね?
全日本ならあと4戦残ってるし、イーストも残り2戦が表彰台ならイケそうじゃないですかね?
って、そんな事を言ってる自分が、昇格できなかったりしちゃうんですよねwobbly

投稿: hena_p | 2012年8月18日 (土) 08時26分

来年のナショナルで楽しませてもらってからユックリ考えます(^。^)
またまだ先の長いレース人生ユックリジックリ楽しみますよー('∀`)
KTMでww

投稿: bigman | 2012年8月18日 (土) 13時07分

bigmanさん>
それじゃぁ来年はナショナルで全戦優勝とか?
KTMだとそれは厳しい?www

そうなんですよねぇ~僕も万が一に来年、サンデーライダーの墓場、IBにでもなっちゃたら、
楽しめなくなりそうで…despair
JNCCもBに降格とかダメですかねぇ~sweat01

投稿: hena_p | 2012年8月18日 (土) 16時41分

hena pさんや tanajiさんは
もはやライバルではなく、遠い存在だそうです。bearing
 
レースでしか会えないけれど、
いつも応援させていただいております。rock

うーん。自分の結果をマシンのせいに出来ないように、
いつも買ってあげてるんですけどね…
suina papa,もう少し頑張ってもらわないとね~coldsweats01

今年の冬は凸凹いってみたいです。

投稿: suina mama | 2012年8月23日 (木) 00時20分

suina mamaさん>
いやいや、suina papaさんは僕たちの永遠のライバルですよthink
マシンに慣れさえすれば、次回は僕たちがやられちゃう番ですwobbly
でも確かにイイマシンを買ってもらったのですから、もっと早く頑張ってもらわないと!ですね(笑)bleah

冬になったらぜひぜひ、凸凹に遊びに来てください。
フレンズ一同、特訓メニューを用意してお待ちしておりますm(__)m

投稿: hena_p | 2012年8月23日 (木) 19時22分

日高、頑張ってきて下さい!

投稿: あさか○ | 2012年9月20日 (木) 00時02分

あさか○さん>
はーい!(^^)! 頑張りますrock
…というより思いっきり楽しんできまーすsmile

投稿: hena_p | 2012年9月20日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/55444414

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 深山クロス:

« 2012 POWER ENDURO (8耐) | トップページ | 2012JEC HTDE <Ⅰ> »