« 2012 JNCC R-4 ジョニエル-G 爺ヶ岳 | トップページ | 2012 POWER ENDURO (8耐) »

2012年7月26日 (木)

えびせん

最近はmixiやらTwitterやらFacebookやらgoogle+やらのSNS系の投稿メインで

すっかりこちらのブログが放置プレイ状態・・・chickchickchick

 
 


スマソsweat01sweat01sweat01

 
 
 

っと言うか、近況報告ならSNSで事足りちゃうので、

それじゃあ、シッカリした記事pencilとかレポートloveletterとかは、

ブログにUpupしようかなって思うんですけど・・・

 

ブログってセンスが、もろ出ちゃうじゃないshock


 
先輩のパシリで「センスで買ってこい!」っていう注文に、

全敗downの私にセンスなんてあるわけ無いじゃんcryingimpact

 

それでも、ここに来てくれる奇特なあなたに、たまに更新はしましょう!と思う今日この頃です。

 

前置きはこの辺で、タイトルの「えびせん」について・・・

 
 
特に名古屋からお越しいただくお客様に多い手土産で、坂角本舗のゆかりというエビせんべいがあります。

定番中の定番ですねgood

 
 
もちろん、お味も美味しゅうございまして、なかなか飽きることはないんですけど、
 
それでも立て続けに「ゆかり」ちゃんを頂戴することもあり、
 
頂く身分として、誠に、誠に身勝手ではございますが・・・
 
 
ちょこっと飽きちゃったりすることも・・・impactimpactimpact
 
 
そこで、こんな贅沢な食べ方をしてみましたヨrestaurant
 
 
 
 

Dsc04930

 
  
カップラーメンnoodleにドボンsweat01
 
 

パリパリの煎餅がカップラの汁でふやけてもちもち触感に・・・
 
エビの風味をそのままに、パリもち触感が味わえる、絶妙な仕上がりになるのか???
 
皆様、自己責任でお試しあれsign01

|

« 2012 JNCC R-4 ジョニエル-G 爺ヶ岳 | トップページ | 2012 POWER ENDURO (8耐) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふぅーんpenguin

投稿: ドアミラのおばちゃん | 2012年7月26日 (木) 21時17分

ドアラのおばちゃん?>
なんだか最近、冷たいのねweep
なんか私、あなたに悪いことした?
あっ!もしかして、YZのサイレンサーの中にアイスの棒入れたのバレた?

投稿: hena_p | 2012年7月27日 (金) 08時44分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の書き方 | 2013年10月17日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/55284711

この記事へのトラックバック一覧です: えびせん:

« 2012 JNCC R-4 ジョニエル-G 爺ヶ岳 | トップページ | 2012 POWER ENDURO (8耐) »