« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012年7月30日 (月)

2012 POWER ENDURO (8耐)

日曜日、「灼熱のサバイバル」 真夏の8時間耐久パワーエンデューロ に、デコボコ唯一無比のエースA木軍曹shineと、先日のJNCC爺ヶ岳においてFUN-GP総合優勝した衰え知らずのtanajiさんgood、そして僕の3人でチームを組んで参戦してきました。

私個人、小湊で開催されてた時以来の参戦で、久々の8耐。

急遽、開催地が新潟・津南から会津のチーズナッツに変更になって正直、参加しようか悩んだのですが、
 
bigmanさんが某P氏の昭和7年式YZ250をレストア?してしまい折角だからってことで、我々もエントリー取消はしませんでした。
 
 

 

続きを読む "2012 POWER ENDURO (8耐)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

えびせん

最近はmixiやらTwitterやらFacebookやらgoogle+やらのSNS系の投稿メインで

すっかりこちらのブログが放置プレイ状態・・・chickchickchick

 
 


スマソsweat01sweat01sweat01

 
 
 

っと言うか、近況報告ならSNSで事足りちゃうので、

それじゃあ、シッカリした記事pencilとかレポートloveletterとかは、

ブログにUpupしようかなって思うんですけど・・・

 

ブログってセンスが、もろ出ちゃうじゃないshock


 
先輩のパシリで「センスで買ってこい!」っていう注文に、

全敗downの私にセンスなんてあるわけ無いじゃんcryingimpact

 

それでも、ここに来てくれる奇特なあなたに、たまに更新はしましょう!と思う今日この頃です。

 

前置きはこの辺で、タイトルの「えびせん」について・・・

続きを読む "えびせん"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »