« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月15日 (金)

2012 JNCC R-4 ジョニエル-G 爺ヶ岳

138983005_org_v1339550010

(写真:楽さん ありがとうございます)

 

えーと、先日のエントリで宣言した通り、12周すべてガレクライムにチャレンジしましたヨ

レース前の大方の予想通り、迂回とガレクライムの差はほとんどありませんでしたねsweat02

まぁ、そんな事はどうでもいいんです、ガレクライムをたっぷり堪能できましたからgood

138982969_org_v1339560612_2

ホント爺ヶ岳は良いロケーションだよなぁ~fuji

 

そういえば・・・
レース終盤までガレクライム頂上でガンガンに応援してくれた6人組?くらいの方々へ
このブログを見ているかは???ですが、ありがとうございましたhappy01
あなた方の応援のおかげで、毎周腐らずチャレンジできましたgood
ホント感謝感謝ですlovely

っで成績はというと、、、

続きを読む "2012 JNCC R-4 ジョニエル-G 爺ヶ岳"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

へなぴ~ プライムショッピング vol.1

6月に入って気温も上がりsun、いよいよ本格的なアウトドアの季節がやってきましたねfoot

そこで今回ご紹介する商品は、こちら・・・soon

続きを読む "へなぴ~ プライムショッピング vol.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

JNCC 爺ヶ岳

今週末、JNCC R4 ジョニエルG 爺ヶ岳に参戦してきますrock

僕にとってのJNCC開幕戦ですmotorsports

今回のマシンは、

Img_0340

150SXですbicycledash
どうでもいいけど、ガレージ散らかってるなぁ、掃除しなきゃsweat01

今年の爺ヶ岳では名物ガレクライムに迂回が設定されるとのことですが、たとえ仮に迂回の方が有利であっても、僕はガレクライムに挑戦し続けるつもりですpunch

なぜなら、そこにガレがあるから・・・

ガレガレ、チョー大好きlovelyheart04

特に爺のガレクライムってコース幅も広いし、長さも適当でGoodですよねgood

仲間や知り合いもたくさん出走horseするし、今からホント楽しみですdeliciousnotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »