« へなぴ~ プライムショッピング vol.1 | トップページ | えびせん »

2012年6月15日 (金)

2012 JNCC R-4 ジョニエル-G 爺ヶ岳

138983005_org_v1339550010

(写真:楽さん ありがとうございます)

 

えーと、先日のエントリで宣言した通り、12周すべてガレクライムにチャレンジしましたヨ

レース前の大方の予想通り、迂回とガレクライムの差はほとんどありませんでしたねsweat02

まぁ、そんな事はどうでもいいんです、ガレクライムをたっぷり堪能できましたからgood

138982969_org_v1339560612_2

ホント爺ヶ岳は良いロケーションだよなぁ~fuji

 

そういえば・・・
レース終盤までガレクライム頂上でガンガンに応援してくれた6人組?くらいの方々へ
このブログを見ているかは???ですが、ありがとうございましたhappy01
あなた方の応援のおかげで、毎周腐らずチャレンジできましたgood
ホント感謝感謝ですlovely

っで成績はというと、、、

 

__

っと、こんな感じthink

結果は意外と満足いくものだったのですが、内容はグダグダwobbly、イマイチ乗れてなかったですsad
特にふかふかウッドチップのゲレンデは全く開けられませんでしたcrying
でもまぁ、大好きなlovelyガレ場を満喫できたのでヨシとしましょーdeliciousscissors

 

 

さて、今後のJNCCの参戦予定ですが、場所的に参戦できそうなのが、ハイポントSUGOとAAGP爺ヶ岳の2戦。
っがしかし、どちらのレースも前夜に地域のパトロールがあるので、チョット厳しい遠征になりそうbearing
しかも、前週にJEC-Eがあったり、一週空くものの、JECCGCがあったりと、いろいろと迷いどころです・・・thinkthinkthink
さらにさらに、最近オヤジ一人遊びまくってるので、家内が少々オカンムリpoutannoy

 

 

 

う~んもしかすると、今シーズンはJNCCは今回の1戦で終わりになりそうな予感ですsweat02

|

« へなぴ~ プライムショッピング vol.1 | トップページ | えびせん »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
ラストラップでのジャンプアップはお見事です。
自分は下げちゃいましたcrying
AAGPではもう少し絡めるように修行しときますhappy01
また宜しくお願いしますgood

投稿: ボーリング屋 | 2012年6月15日 (金) 20時46分

おつかれさまでした。アホ(変態?)なエスケープ禁止縛りのおかげで、途中からエスケープの方が有利なことに気が付きながらも、全周ガレクライムへチャレンジし続けることができましたbearingやっぱりガレクライムあっての爺ヶ岳ですからね。
周回はだいぶ少ないですが満喫することができました。

投稿: kazz | 2012年6月15日 (金) 23時02分

ボーリング屋さん>
お疲れ様でした。
ラストの周くらいは頑張って走ろうかなぁ~って思ってたらなんとか10番台に食い込むことができましたcoldsweats01
ラップチャート見ると、ボーリング屋さんも中盤から終盤にかけて順位上げてますよね?
おじさんライダー同士、抜きつ抜かれつで切磋琢磨しながらお互い上手になれたらイイですねgood
今後とも、どうぞよろしくhappy01

kazz8君>
爺といえばガレクライムだもんね!
正直3時間なんて走りたくないけど、FUNにはガレクライム無いから仕方なしにCompに出てるわけで…sweat02sweat02sweat02
とはいえ、昇格とか順位を気にする人が、迂回になっちゃうのは、残念だけど仕方ないよねdespair
個人的には去年の渋滞レベルだったら、何ら支障はないと思うんですけど。
コース幅も広いし、何とか縫っていけば渋滞にハマらず周回できるしね。
でも今年のエントリー数だと、迂回はやむを得なかったのかなぁ???
観客も、地獄絵図を期待してると思うし、僕ら変態ライダーも観客が多いと燃えるのにね…
実際、今回のガレクライムに観客は少なかったよね。
あの迂回はズルいgawkというより残念despairだったなって思いますdown


投稿: hena_p | 2012年6月16日 (土) 09時47分

やったぁ、へなPさんを抜いた!
ラインをクロスさせながら手を振って抜いた、高速で!

次回はコースで、一緒に走ってやって下さい。

投稿: あさか○ | 2012年7月16日 (月) 00時19分

あさか〇さん>
遅レスすみませんsweat01sweat01sweat01
最初、トレーラーにCRF???誰???って思いましたが、窓開けて手を振ってる姿見てわかりました(笑)
そうですね、今度は是非コースで僕をぶち抜いてくださいgood

投稿: hena_p | 2012年7月26日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/54935581

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 JNCC R-4 ジョニエル-G 爺ヶ岳:

« へなぴ~ プライムショッピング vol.1 | トップページ | えびせん »