« 2012 JEC R3 定義 | トップページ | 2012 CGC斑尾 »

2012年5月11日 (金)

今週末は・・・

「JNCC R-3 ワイルドボア鈴蘭」 ですが・・・

みなさん、何か忘れていませんか?

 

今週末は「母の日」です。 そう、母の日。

 

小生の3人の愚息の母は・・・

 

つまり我、妻なわけで・・・

 

3週連続でレースなんて企んでいる場合ではなく・・・

 

・・・

 

もちろん 喜んで!欠場 させていただきますcryingcryingcrying

 

 

って言うか、今週末まで大阪出張ですし、土曜は出勤しなくちゃならないので、
全く準備ができましぇーんwobblywobbly 

 

 

まぁ先週のJEC定義で好成績を収めたので、どっぷり余韻に浸らせていただきますconfident

 

ということで、出場される方、頑張ってくださーいrockwink

 

特にデコボコフレンズの皆さんは頑張らないと監督tanajiさんのキツーイ御仕置きが待ってますよpunchpunchbombimpact

|

« 2012 JEC R3 定義 | トップページ | 2012 CGC斑尾 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

欠場ですか~(__; ソウゴウジュンイガ1コアガリマシタ

チーム員じゃないですが、ワタシタチもtanajiさんに怒られないように頑張ります!

投稿: SUTTON#2 | 2012年5月11日 (金) 22時40分

SUTTON#2さん>
残念ですが、欠場ですweep
僕の分まで頑張ってくださいネ☆
ちなみにダメダメだった時のお仕置きは何にいたしましょうか?(笑)

投稿: hena_p | 2012年5月12日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/54681296

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は・・・:

« 2012 JEC R3 定義 | トップページ | 2012 CGC斑尾 »