« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の記事

2012年5月25日 (金)

2012 CGC斑尾(2)

ここ最近は、ほとんどバイクに乗っていなかったにもかかわらず、見事、同級生対決impactを制したK日君good

しかしウキウキ気分もつかの間、帰りの高速入口で何故かリアバンパーを破損させて超ブルーdown

 

136279416_orgv1337778778

 

こんなに派手にやらかしてたんだねぇ~smile

続きを読む "2012 CGC斑尾(2)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

2012 CGC斑尾

P氏の素敵な動画を収めようとGoProを投入するも、今回はオモシロ映像は撮れませんでしたcrying
しかも、カメラの位置が悪くキャメルのホースが邪魔くさいわannoy、後半はケースの内側曇って、映像が白みがかってるし・・・wobbly

さらにさらに、充電器を持参するのを忘れたので、映像は土曜日のフリーライドのみですdown

ということで、とっても残念despairな映像ですが、とりあえずUPしておきますmovie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

今週末は・・・

「JNCC R-3 ワイルドボア鈴蘭」 ですが・・・

みなさん、何か忘れていませんか?

続きを読む "今週末は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

2012 JEC R3 定義

やりましたsign01 ナショナルクラス 3位sign03 

表彰台ゲットですcrown

1位、2位の方々はAAライダーですから、実質クラス優勝だと思っていますsmile

 201205051345428b0

(写真:MC GEAR様より拝借)

 
心がピュアな方なら僕の姿が見えるはずです・・・clover

 

続きを読む "2012 JEC R3 定義"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »