« 白湯麺 考察 | トップページ | 今週末は・・・ »

2012年5月10日 (木)

2012 JEC R3 定義

やりましたsign01 ナショナルクラス 3位sign03 

表彰台ゲットですcrown

1位、2位の方々はAAライダーですから、実質クラス優勝だと思っていますsmile

 201205051345428b0

(写真:MC GEAR様より拝借)

 
心がピュアな方なら僕の姿が見えるはずです・・・clover

 

 

レースは皆さんのレポにあるように、レース途中にコースカットせざるを得ない素敵なマディコンディションnotes
デコボコフレンズにとっては水を得た魚fishでしたねwink

今回の勝負のカギはコース上いたるところに設置された「PPP」をいかに迅速に処理できるか?でした。
(PPP=Power Play Point)

えぇ、もちろん私も引っこ抜きまくりましたよrock
灯油が満タンに入ったストーブを何とか持ち上げるように…

そういえば同じ場所でフクちゃん選手も嵌ってましたねsmile

 

っということで実力と言うよりかなり運に恵まれた結果でしたが、運も実力のうちとも言いますから、しばらくは勝利の余韻に浸りたいと思いますhappy02

 

|

« 白湯麺 考察 | トップページ | 今週末は・・・ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

お姿がよく見えました! ドヤガオガ!

投稿: SUTTON#2 | 2012年5月11日 (金) 22時42分

SUTTON#2さん>
ありがとうございますhappy02
おぉー僕のどや顔を見てもらえましたかgood
ってことはSUTTON#2も心がとってもピュアなんですねwink

投稿: hena_p | 2012年5月12日 (土) 08時52分

えーえー私にも見えましたよ!
HenaPさんがあれ程PPP処理が上手いとは思いませんでしたwww
もしかして。。。

筋トレしてるでしょー!!!
某大臣みたいに奥さん背負ってスクワットとか(実話)!!!!!

投稿: yosh@ | 2012年5月12日 (土) 20時50分

SRJで一番ピュアな心を持つyosh@様>
筋トレなんてしてないですよぉー
あっ、でも今年から下着や靴下などをシルクからをプラチナ製に変えたから、知らず知らずの内に筋力ついたのかも♪~(◔ε◔)

それより、某大臣マジっすか? 夜の営みが伴侶を背負ってのスクワットって…(°д°|||)
変態極まりないですね(^^;;

投稿: hena-P | 2012年5月12日 (土) 23時12分

クラス優勝(実質)おめでとうございます。
やりましたね、私にも姿が・・・見え・・・・・・

PPP処理の上手さが勝利の秘訣でしたか。
今後も、凸凹のウッズで引き続き引っこ抜きトレですね!
私も見習いたいものです。うんうん。

ところで、だれかが何やらよからぬ事を書いているようですが、、、、
yosh@めっ!!!!!!!

投稿: ysk | 2012年5月15日 (火) 22時37分

イノウェム様(笑)>
ありがとうございます。レース直前に行ったOKB君復帰記念のIRJミーティングのおかげですgood
っで、やはり○○逃げ犯のyskさんには見えませんでしたかdespair(笑)<表彰台の姿

何をおっしゃいますかぁ~スピード、テクニック、体力、PowerPlay、どれをとってもyskさんにかなうものなんてありません。
私にこそ今度是非、凸凹で稽古つけてくださいm(__)m
あっ、PPの講習だけは結構です。自分には無理っスから…

yosh@さんから発せられる大臣リーク情報は、現在のED界に大きな影響を与えていますよね?
おそらく世界中の既婚EDライダーが、毎晩奥様を背負ってスクワットに勤しんでいることでしょう。
そんな貴重な発信源であるyosh@さんをどうか叱らないであげてください。
ED界を代表してお願いしますm(__)m

投稿: hena_p | 2012年5月16日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/54678033

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 JEC R3 定義:

« 白湯麺 考察 | トップページ | 今週末は・・・ »