« 2012 SUGO 2DAYS ENDURO | トップページ | 白湯麺 考察 »

2012年4月23日 (月)

5月の予定

このブログを恐らくチェックしているだろう、わが妻へ

 

5月の予定です。

 

5月4日 JEC定義(宮城)

5月13日 JNCC鈴蘭(岐阜)

5月19-20日 CGC(長野)

 

一見、家庭をかえりみない、とんでもないスケジュールとお怒りになるかもしれませんが、

もちろんこれら全てに出場しようとしているわけではなく、、、

 

小学校の運動会と被った場合を考慮して、JNCCとCGCどちらか一方に参加できればと。

そう、保険的なものなのです。オトナな“お金”で解決!!ってことで、、、 

あっ、でもこの解決法は解決法でお怒りになるかもしれませんが、

出張手当でちょこちょこ貯めたお金ですから、どうか心をお沈めください。

 

 

でも、、、

 

さて、困りました。

 

 

 

運動会が5月26日になったんですよね。

 

どうしましょう?

 

全て参加できてしまいますが・・・

 

 

・・・

 

 

スミマセン、スミマセン、調子に乗りました。

JNCC鈴蘭は欠席の方向で・・・

  

あっ、もしも、もしもですよ、、、

出ても良いよ☆ っておっしゃて頂けるのであれば、、、

 

 

“出ればっ!”

 

 

ゴメンナサイ。

|

« 2012 SUGO 2DAYS ENDURO | トップページ | 白湯麺 考察 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

メインスポンサーの了承を得るのが大変なのは、オトナになっても同じなんですね…(笑)

投稿: カズキ@虎IB | 2012年4月23日 (月) 21時37分

エントリーしておいて出場しないなんて、もったいないオバケでますよ~bearing
是非出場してお金の無駄使いをなくしましょう!
鈴蘭と斑尾は自分も出ますhappy01

投稿: bigamn | 2012年4月23日 (月) 23時24分

あたし達の子供の運動会は気にしてないのねcrying

投稿: 山賀隆子 | 2012年4月24日 (火) 08時04分

カズキ君@虎愛蜂くん>
そうそう、もうこの年で契約解除なんてされたら、それこそ洒落にならんからねぇ~
メインスポンサーのご機嫌取りはとても大切ですsign01

bigmanさん>
そうですよねぇ~JNCCも安くないからもったいないですよねthink
鈴蘭と斑尾、どちらかを優先するなら金銭的にも内容的にも斑尾かなぁ~
でも両方出れるよう、最善を尽くしてみますrock


投稿: hena_p | 2012年4月24日 (火) 08時36分

山賀隆子さん>
貴方との夜の運動会spaのことは忘れてないですよheart04
nightだからどのレースとも被らないでしょ?(笑)

投稿: hena_p | 2012年4月24日 (火) 08時39分

奥様・・・

ご主人が「ぜんぶ出る」に、ワタシからも一票入れさせてくださいm(__)m

投稿: SUTTON#2 | 2012年4月24日 (火) 20時07分

SUTTON#2さん>
おぉー!貴重な援護射撃、ありがとうございますhappy02
ただ全部出るとなると、自分の体力がちょっぴり心配でありますsweat02

投稿: hena_p | 2012年4月24日 (火) 22時42分

気持ちがわかりすぎて、おもわずコメントです。

我が家も、うちの会長にブログをチェックされていますので、
書いた内容はすべて筒抜けであります。
こんなの買ったよ~ってエントリも上げたいけれど、
未承認のものもあって結構勇気がいるんです。
(ちゃんと相談しろよ、って話なんですが・・・)

全部出られるといいですね!
定義と鈴蘭でお会いしましょう。
(CGCはチカチカ様が参戦)

投稿: ysk | 2012年4月26日 (木) 22時19分

お大臣様>
身分は違えど、どこの家庭でも同じなのですね(笑)coldsweats01
確かにお買い物系のUPはヤバイです。
特に大臣の奥様とならば、将来はファーストレディですからねぇ~
ちゃんと事前の根回しは必要ですね。
っとは言うものの、そもそも簡単に承認がおりないから、相談しないわけで…sweat01

取り敢えず定義と斑尾には何としてでも出る予定なので、大臣様とチカチカ様にはお会いできるかと…
お互い谷地にズッポリ嵌って中学生?にダメ出しされないように頑張りましょうねsmile


投稿: hena_p | 2012年4月27日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/54542231

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の予定:

« 2012 SUGO 2DAYS ENDURO | トップページ | 白湯麺 考察 »