« なんじゃこりゃ? | トップページ | 5月の予定 »

2012年3月23日 (金)

2012 SUGO 2DAYS ENDURO

昨年は春と秋、どちらもエントリーしていましたが、

残念ながら縁なく参加できずsad、2年ぶりのSUGO 2DAYSmotorsports

P1080604

デカールも一新して今年の初戦に挑みますrock

ハンドガードを房鈴bellのホワイト色に変えるのを忘れたのがちょっぴり残念だけどdespairdown

でもカッコいいでしょ?winkgood

 

いやぁー凄まじいレースでしたねぇwobblywobblywobbly

正直いろいろなことがありすぎて、何時にどんなことがあったのか?ハッキリ覚えていませんが、初日ET2でのヒロシさんと絡みは楽しかったなぁcoldsweats01
結局最後はちぎられてしまったけど・・・weep

あとはもう我慢大会!ひたすら周回数とテストをこなす、そんなゲロレースでしたね。
とにかくオンタイムをキープすることを最優先に体力を温存してテストでも攻めすぎないように気を付けて走りました。
っが、それでも何度となく転びましたし、ルートで滑落skiもしましたし、モトクロス場の谷地?にハマったり・・・(笑)
後ろの組にtanajiさんやリカバリキングcrownのぴらふさんが居たので、何度もルートで僕の醜態をさらしてしまいましたヨbearing

DAY1の結果は 10位 (暫定時9位) 

がーん!! これってギリギリIBとの混走組じゃぁ~んshock
あーあ、完全にFCTでラップされちゃうぅぅ・・・
僕の2日目は終わったなぁとテンション下げ下げdowndowndownで早めの就寝night

今回は極寒のSUGOで車中泊。対策として普通の布団を持込み、カイロを張りまくりspa
さらにシュラフに入って寝たのですが、逆に汗をかくcoldsweats01ぐらいに暑かった(笑)

さぁ、明けてDAY2fuji
どうせFCTで順位落とすんだから、今日は無難な走りじゃなくて一発決めようrock
っと意気込んでET1へ・・・

なんと!Nクラス2位のタイムを叩き出すscissors
(僕は比較的ゼッケンが若いので、渋滞に引っかからずにかなり有利ではありましたけどねsweat01

その後のCTは気合が空回りしてダメダメwobblywobblywobbly

最後のキャンセルになったET2も渋滞を気合で押しまくって何とか無難に切り抜けるも、
体力を使い果たし、そのあとのCT2では惰性で走らざるを得ずにお粗末な結果・・・sad

とりあえず残すはFCTのみ!ってとこで途中経過を見ると・・・eye

何と驚きの5位coldsweats02
(DAY2のET2が競技の公平さを欠くとのことでカットされましたが、それがなくても5位だったみたい)

最後のFCTは転倒もハマリも無く、順調にそこそこの順位で走ってたはずだったんだけど、
残念ながらAA小坂選手にラップされてしまい、大きく順位を下げちゃいました。
DAY1の結果が11位だったらなぁ~もしかしたらラップされなかったかもなぁ~なんてsweat01

っでDAY2の最終結果は 8位

レース前、エントリーリストから予想すると自分の実力じゃぁ順位はいいとこ20位ぐらいかなぁ~なんて思ってたので、
この結果に自分でもチョット信じられなくて、ホントびっくりsign01
それだけライバル達が不運だったことだよね?やっぱ運だけは強いんだなぁ>自分 (笑)

とりあえずデコフレ仲間の表彰台を祝おうと表彰式に向かったのですが、
(正直、自分に表彰台ありえないだろうっと思ってました

P1080609

なんとsign03 何故かsign02 自分も2日間総合順位で6位をゲットshine

念願のSUGOモトクロスコースの表彰台にのぼることが出来ましたhappy02

やったねgood チョー嬉しいっスwink

 

|

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 5月の予定 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!そしてデカールかっこよすぎです><本当に

投稿: エンス | 2012年3月23日 (金) 20時46分

おめでとうございます!!流石デコフレ!あの悪コンディションで凄いです!

投稿: おーにし | 2012年3月23日 (金) 21時10分

総合6位おめでとうございます!

それにしても、マシン格好良すぎです(>∀<)
いつかは自分も…

投稿: カズキ@トライアルIB | 2012年3月26日 (月) 22時19分

エンス君>
ありがとう!
一応全日本だしねぇ バイクだけはキッチリカッコ良く仕上げないとね(^_-)
あとは走りもカッコ良く決められれば良いんだけど…なかなかねぇ^^;

おーにしさん>
アザーす(^^)
変態ちっくなコンディションになればなるほど、実力を発揮するデコフレですからぁ〜(笑)

カズキ君>
ありがとう!何とかギリギリの表彰台ゲットです(^^;;
取り合えず虎でSIA目指して、その後ED界に殴り込みかけにきてくださいね(^_−)−☆
そして世界に羽ばたくライダーに成長してくれたらOBとして鼻高々です(^-^)/
マシンは社会人になればいくらでもカッコ良くできるよん♪
というか、おっさんはもう走りはカッコ良く出来ないんで、せめてバイクだけでも…ってことで(^^;;

投稿: hena_p | 2012年3月27日 (火) 00時28分

昨日のでこぼこはまったく付いていけず、待ちぼうけばかりさせちゃって申し訳なかったです。
練習台にもならず、とほほ…

それにしても、今年のデコフレはみんな乗れてるね~
と、もっぱら仲間うちで話題です。

投稿: ちばてつ | 2012年4月16日 (月) 22時13分

ちばてつさん>
お疲れ様でした。
いやいや、あのコンディションだとパンパンムースではさすがにキツイですよsweat01
それでも普通に走れてしまうんですからスゴイですcoldsweats02
ドイツでも雨が降ったらあんな感じになるのですかねぇshock

今年のデコフレは確かにみんな調子良いですよnotes
こういう時こそ怪我hospitalには要注意dangerですね。

また、お手合わせのほどよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: hena_p | 2012年4月17日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/54264149

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 SUGO 2DAYS ENDURO:

« なんじゃこりゃ? | トップページ | 5月の予定 »