« KTMブラシ | トップページ | キャブカバー »

2012年2月13日 (月)

芝一と不発だった秘密兵器

先週の土曜日は去年に引き続き、年一度のイベント「芝一」でした。

 

(動画提供:kazz8君、撮影:海外出張に行く人を決める会議に誰が出席するか?決める会議をする会社に勤務する人)

今年の墓石も厳しかったねぇ~wobbly

 

主催いただいた現役生の皆さん、お疲れ様でしたcoldsweats01
おじさん達はとっても楽しませていただきましたよnotes
大変だとは思いますが、来年もぜひよろしくお願いいたしますwink 

さて実は今回のイベントに秘密兵器を投入してみましたsecret

Dsc04636

じゃぁ~んsign03 超小型防水カメラmovie

Dsc04634

ゴーグルに装着on

Dsc04635

うーん、コンパクトぉーーーcherry

アウトドア用携帯ビデオカメラといえば、Surf01GoProとか

Img_plus01

CONTOURなどが一般的に有名ですよね。

でもプチ天邪鬼なへなPは他人と同じじゃちょっと嫌だったりして、それにヘルメットの上にピョコって乗っけるスタイルがどうも美的に気に入らないんですよ個人的に・・・
(もっと小さかったり、軽かったら良いんですけどね)

それで前々から盗撮系(笑)で使えるものないかなぁ~なんて物色して見つけたのがコレでした。

 Dsc04633

重さは何と驚きの32.5gsign03
GoProの97g、CONTOURの147gとは比較にならんくらい超軽量good
価格も12,000円と他製品と比べても半額ないし1/3程度moneybag

まぁその代り録画時間が90~120分と短めだったり、画質的にもフルHDでないので単純比較はできませんけど、
長時間撮れるからって後でダラダラ全部見るのも辛いし、
画質について言えば自分で撮影するから当然自分は映らないわけで、、、

他人を撮影するのに高画質はいらんでしょ(爆)sweat01

 

では早速、撮影した動画を披露させて・・・

 chick

 chick

 chick
 

大変申し訳ございませんsweat01

m(__)m m(__)m m(__)m

 

誤って電源ボタンを押してしまっていたらしく、

撮影された映像の98%はトランポ内の静止映像でしたぁぁぁぁぁぁ・・・・

 

期待して一生懸命僕の前を走ってくれた皆様方、 

ほんとぉ~に申し訳ございましぇん・・・

 

 

とりあえず参考程度にちょこっとだけ撮影された映像を、、、

といってもカメラアングルが悪すぎてダメダメ映像だったりsweat01

 

|

« KTMブラシ | トップページ | キャブカバー »

Goods」カテゴリの記事

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

秘密兵器不発で残念でしたdown僕は前を走るなんてことは出来なかったので良いんですけど。
やっぱり芝一は何時ものレースとは違う楽しみがあって最高っすね。
しかし墓石はキツイっすweep

投稿: kazz | 2012年2月13日 (月) 22時39分

ほとんどトランポの画像とは、笑っちゃいましたよthink
でもコンパクトでいいですね~
とっても小さくてナイスです!
こういうのが欲しかったです。
ワタシも入手できるよう探してみます。


投稿: taisho | 2012年2月14日 (火) 01時06分

kazz君>
墓石の下から貴方の雄姿を盗撮してたんですけど、不発に終わり残念weep
でもホント芝一は良いよねぇ~みんな相変わらずお馬鹿さんだしねsweat01
同期も後輩も公私に頑張ってるみたいで良い刺激もらいましたヨhappy01

taishoさん>
記事内にリンク貼ってありますよ。
“それで前々から盗撮系(笑)で使えるものないかなぁ~なんて物色して見つけたのがコレでした。”
↑の「コレ」をクリックしてもらえれば、ショップに飛びます。
怪しいものばかり扱ってますが…sweat02

投稿: hena_p | 2012年2月14日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/53973540

この記事へのトラックバック一覧です: 芝一と不発だった秘密兵器:

« KTMブラシ | トップページ | キャブカバー »