« 白井トライアルパーク フリーライド | トップページ | 久々の?閣下 »

2012年1月11日 (水)

ウナギとスイーツ

新年いっぱつ目のネタは、、、

 

なんだよgawkいつものスイーツネタかよcake

Dsc04187

 

そうだよsign01だって美味しいんだもんbleah

Dsc04188

 

それっ、もういっちょsign01

Dsc04186

ありっsign02 間違えたng

ぶつ切りのウナギだsign03

ローションをたっぷりと塗って使いますheart04

 

今までレース中motorsportsにパンクimpactなんてしたことなかったんですけど、

昨シーズンは何故か2回もwobblywobblywobbly

 

虎用catに試そうとしたんですけど・・・

でも良く考えたら、虎の良さを出せそうにないし、
無理やりpunch出そうとすればリスクも多くなりそうで、、、

というか本音言うと、交換recycleがものすごく大変だったので、

何度も交換するのはやだなぁ~sadなんて思ったりして、

結局、後輩君にアゲちゃったpresent (笑)

 

じゃあ、フロントにはどうなの?てことで、、、

確かに使い込んでくると、いい感じのヘタリ具合でグッドgood

でもドーナツうなぎよりも軽いとはいえ、

 

チューブに比べたら、やっぱ重い・・・pig

 

愛車が愛車なんでね、リアがリスdogだったりすると、

そのバランスの違いにう~んdespairってなったりします。

 

っがそれも慣れてしまえばってことで、Tanajiさんのと乗り比べないと、

全くわからなかった、鈍感な私ですsweat02

 

フロントでもそれなりに交換は大変です。

なので、どうせ交換するならnew新品タイヤ!ってことになるんですが、

新品ウナギはおろしたてだと、カッチカチなんで、

ウナギの慣らしの為に新品タイヤを使うはめに・・・despair

そんなことを、全力でためらう小市民なヘナPだったりします。

 

それじゃ、フロントもリスdogでイイじゃん?

ってなるところですが、実はこれはこれで以前に失敗bearingもしてたりして、、、

 

絶対的な安心感、軽さ、交換時の軽労力、信頼性、のどれを取るか?

そんなところでしょうか?

 

デモネ・・・

 

僕にとって、

結局のところ、

ウナギ系で一番嫌なのは、

 

ローションheart04でベトベトぐちゃぐちゃに汚れちゃうトコかも・・・sweat02

 

えっsign03そこですか?gawk

 

|

« 白井トライアルパーク フリーライド | トップページ | 久々の?閣下 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/53581952

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギとスイーツ:

« 白井トライアルパーク フリーライド | トップページ | 久々の?閣下 »