« ブーツ簡易リペア | トップページ | ウナギとスイーツ »

2012年1月10日 (火)

白井トライアルパーク フリーライド

改めまして、新年あけましておめでとうございますfuji 

6667398939_43b2fce246_b

【Photographer Mr.pirafu thanksheart04

2012年の初走りは白井トライアルパークで爽やかにsweat02sweat02sweat02

爽やかにとは言いつつも、真冬にキャメルバックを背負っていますねsweat01

・・・って言う感じの場所ということをご察しください(笑)

 

でも久しぶりの白井は虎タイヤcatということもありましたが、かなり走りやすくなってしまいましたましたcoldsweats01

 

たが、そこは白井、

6667464541_8b02d166fc_b

The”力技”を駆使したり、

6667465565_9a3bf965da_b

エクスリームセクションではロックに阻まれたりして、

6667468025_60474f1df0_b

えいっやっsign01

6667469105_5cb6b2f769_b

どっこいしょっとフロントアップupup

日頃のフローティングターンの練習が役に立ちますscissors

6667442251_9793d35a0a_b

調子にって、ちょっぴりフロントアップしすぎちゃったりbearing

6667417051_24515a67e8_b

それはそれは楽しい初走りでしたhappy01happy01happy01

今回のお写真はすべてぴらふ様より頂きましたsign01ありがとうございますm(__)m
とっても素敵な写真に感謝感謝ですlovelylovely

|

« ブーツ簡易リペア | トップページ | ウナギとスイーツ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

やっぱ頑張った人は沢山写ってますね(笑)
いっぱい撮れるのでありがたいです。無難に成功したのは消しますw

投稿: ぴらふ | 2012年1月12日 (木) 07時17分

ぴらふさん>

写真ありがとうございましたcamera
いっぱい走ったかいがありましたよcoldsweats01

僕らサンデーライダーは笑いが取れてなんぼ!ですから、
やっちゃった写真で本望ですwwinkgood

投稿: hena_p | 2012年1月12日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/53702476

この記事へのトラックバック一覧です: 白井トライアルパーク フリーライド:

« ブーツ簡易リペア | トップページ | ウナギとスイーツ »