« プチ忘年会 | トップページ | プレゼント »

2011年12月25日 (日)

デコボコ えくすとりーむ 【追記あり】

クリスマスイブbellで長男の誕生日birthdayの今日でも、
デコボコに通ってしまったダメダメな父、へなぴーですsweat01

Dsc04191

ちょこっと、お色直しをしてみましたrecycle

サスもいろいろと変更してみましたが、まだまだ煮詰めていく必要がありそうですthink

Dsc04194

墓石がたくさんcoldsweats02

でも、今回はこちらは使いません。

Dsc04206

デコフレメンバーで採掘中・・・

Dsc04212

とりあえずこんな感じロックプールを作ってみました。
まだもうちょっと石があるみたいなので、追加されるかも?

Dsc04211

井桁の丸太セクションbud

接地している丸太のほうが一般者用、浮いた丸太は上級者danger
ホイールベース考慮した絶妙なピッチ間距離なので、上級者向けはチョット難しい。

奥に見える放射状の丸太セクションは・・・

Dsc04215

やりすぎましたwobbly
難しすぎるので、撤収となりました・・・

Dsc04213

ロックプールの奥に見える2段に積み上げられた極太丸太は、

Dsc04214

CGCに出られる方は右側を、upwardrightの写真camera(Akiさん)のように華麗shineにクリアしましょうwink

また猫トロフィーcatを狙う方、もしくは心のリミッターをカットhairsalonされている方は、
是非とも左側にチャレンジgoodしてみてください。

Dsc04216

もちろん、今までのセクションも残されています。
(マシンと心を痛める、ヒューム管は撤去されました)

Dsc04217

全体的にはこんな感じです。

 

えーと、一応注意事項をば・・・

one初心者は無理なチャレンジはしない方が良いかもしれません。

two単独でご来場の方はエクストリームセクションはご遠慮いただいております。
(万が一怪我をされた際に、介抱してくれる方がいることが原則です)

threeその他、コースオーナーおよび管理者の注意事項をご覧の上、走行願います<m(__)m>

ってとりあえず、そんな感じかな?
多分、注意事項を記載した看板が設置されると思いますので、走行前にそちらをご確認くださいねwink

 

そして本日の帰宅後は・・・

Dsc04219

3男のアオちゃんがお手伝いして作った、長男の誕生日birthday&クリスマスケーキcake

見た目はアレですけど、味はGOODgoodlovely

 

さてさて今宵nightはサンタクロースbellに変身ですぅ・・・

 

【追記 2011/11/26】

今回ご紹介したデコボコランド エクストリームセクションは、
2012/1/9(祝)までの限定コースです!!

興味のある方は是非お早目に!!
年末年始の営業日は、、、

12月28(水)、29(木)、30(金)
1月3(火)、4(水)、5(木)、6(金)

7日(土)以降はカレンダー通りに通常営業です!
1月7~9日の三連休ももちろん乗れます♪

・・・となっております。

 

2月のWEX開催後に再度パワーアップ?して復活するかも???
乞う御期待note

|

« プチ忘年会 | トップページ | プレゼント »

バイク・車」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰ってからちゃんとケーキでお祝いですね。イイネ!

追記をお願いします
凸凹ランドEX広場は1月9日で一旦閉鎖します
2月WEX終了後にパワーアップして本格始動!乞御期待?

投稿: tanaji | 2011年12月25日 (日) 09時14分

tanajiさん>
エクストリームセクションの監修&製作お疲れ様でした!
とても良い感じ出来上がりましたよねgood

記念日はちゃんとお祝いして家庭に愛情注がないと…
じゃないと息子たちが大人になって、ちゃんとした家庭を築けないですもんねcoldsweats01

記事のほうは一応、追記しておきました!!

投稿: hena_p | 2011年12月26日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/53561301

この記事へのトラックバック一覧です: デコボコ えくすとりーむ 【追記あり】:

« プチ忘年会 | トップページ | プレゼント »