« あおちゃん、ほおばる | トップページ | NZスイーツ »

2011年12月21日 (水)

トルクス

EXC系だと確か08yモデルからだったかな?KTMのボルト関連はヘキサゴンからトルクスに変更になりましたよねwrench

トルクスレンチ、特にT45サイズなんかでちょっと高めのトルクで締める場合には、
ちょっと注意dangerが必要で、無茶して強引に 「おりゃぁ!punch」 なんてやると・・・

 

Dsc04132

こんなことimpactに・・・

 

・・・は普通なったりしませんsweat01

 

Photo

実はトランポに取りに行くの面倒だったので、ついつい横着して手元にあった、
レンチの真ん中に穴が開いている「いじり止めトルクスレンチ」を使ってしまっただけですdownwobbly

|

« あおちゃん、ほおばる | トップページ | NZスイーツ »

Goods」カテゴリの記事

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/53503142

この記事へのトラックバック一覧です: トルクス:

« あおちゃん、ほおばる | トップページ | NZスイーツ »