« 楽しいデコボコ【リニューアル】 | トップページ | TUFF JUG »

2011年9月 8日 (木)

2011JEC (R4)マウントモンキースクランブル

JEC R4 マウントモンキーオンタイム (笑)に行ってきました。

チョー久しぶりの更新なのに、くだらないことを書いてしまったsweat01

エンデューロテストをスタートするdashTanajiさん(2:32)

ファイナルテストで真理子ちゃんの前を走って目立っているBigmanさんgood(4:13)

ファイナルテストをスタートするdashTanajiさん(4:29)

フロントパンクでウニウニ攻めてるhena_p(4:35)
くぅ~catfaceかっこい~いlovely(自画自賛w)

 

結果はナショナルクラス12位/31台でした。

っと言っても、ペナルティー受けた方々が居ますので、実質は17位ぐらいかな?

パンクはありましたけど、多分それが無くてもタイムclockは変わらなかったと思います。
テストは自分なりに攻めdashたんですけどねぇ~
テストで大きな失敗とか転倒とかしなかったんですけどねぇ~
まっ実力相当の結果ですかねぇ~coldsweats01

まぁ次回も怪我なく頑張りマッスrock

 

それにしても山嵐のITO君凄いねぇ~
2位ゲットおめでとうございますshine
タイムも尋常じゃないですsweat02

あとSRJの「あの御方」・・・
ブランクを全く感じさせないですねcoldsweats02
神セブンが舌打ちするのもわかるような気もしますthink

|

« 楽しいデコボコ【リニューアル】 | トップページ | TUFF JUG »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

あ~出たかったな~wobbly残念!

投稿: Takayan | 2011年9月 8日 (木) 21時21分

Takayanさん>
モンスクに参加したのになんで「出たかったな~」って言うだろう???think
って一瞬思いましたが、映像に映りたかった!ってことなんですね?coldsweats01

映像に映るには、注目ライダーの周りをウロチョロ走る!に限りますsmile

投稿: hena_p | 2011年9月 9日 (金) 08時51分

お察しサンキューで御座いますhappy01
他の人のHPに出れても転倒シーンだったり(涙)
気合を入れ直して~bombimpact地道に行きます・・・(笑)

投稿: Takayan | 2011年9月 9日 (金) 13時15分

Takayanさん>
転倒シーンをUPされて「おいしいsign01happy02」と思えないうちは、まだまだダメです。
転倒してすかさずカメラを探し、カメラ目線でピースscissors できれば本物ですbleah

投稿: hena_p | 2011年9月 9日 (金) 16時23分

またパンクしたんですね~
効き目が十分わかったから、そろそろデコボコの木に打ち込んだ
わらバイクを外してあげましょうdog
それかゼッケンの番号を変えるとか…
111

投稿: 仲間外れのYZ | 2011年9月10日 (土) 17時24分

やまちゃん>
ゼッケン111に変更でお願いしますbleah
お布施はいかほどで…dollar

投稿: hena_p | 2011年9月12日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/52677367

この記事へのトラックバック一覧です: 2011JEC (R4)マウントモンキースクランブル:

« 楽しいデコボコ【リニューアル】 | トップページ | TUFF JUG »