« TUBLISS | トップページ | 2011 JNCC ハイポイントSUGO »

2011年9月29日 (木)

2011EWC OA Rank (R6)(R7)

正直めんどくさいし、どっかのサイト(忘れた)でもOAランク掲載されてたんで、もうOAランクをアップするの止めようと思ってたんですが、、、coldsweats01sweat01

今週末がEWC最終戦だし、こんなことしてたりもするんで一応参考までに(ってか参考にならんけど)UPしてみましたbud

まずはルーマニア大会

2011ewcrou

レネの2連勝crownだったんですねぇ~
何気にEJが頑張ってるねgood
ベリーノ、ディモティエ、ロマン・・・ヘルス店も万全ならねぇhospital・・・残念weepdown

続いてアンドラ大会

2011ewcand

そして最終戦(フランス)を残したOAランキングはこちらdownwardleft

2011ewcandoa

最終戦でメオがリタイヤしない限り、ほぼチャンピオン確定ですねcrown
2、3、4位争いは熾烈impactsign01

 

さぁ、いよいよ今週末が最終決戦sign03
ちなみに去年のフランスラウンドはこんな感じでしたヨnote

2010fra_2

参考にはならないと思うけどねdespair

|

« TUBLISS | トップページ | 2011 JNCC ハイポイントSUGO »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/52862661

この記事へのトラックバック一覧です: 2011EWC OA Rank (R6)(R7):

« TUBLISS | トップページ | 2011 JNCC ハイポイントSUGO »