« 2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ | トップページ | 2011JEC (R4)マウントモンキースクランブル »

2011年7月26日 (火)

楽しいデコボコ【リニューアル】

先週の日曜日はホームコースhouseのデコボコランドにてウッズ開拓のお手伝いbud

といっても土曜日までにほぼ仕上がってたみたいで、ほとんどお手伝いすることはありませんでしたが…sweat02
使えないメンバーでスミマセンsweat01despair

写真cameraも撮ってないんですがsweat02、コースは本当に面白く仕上がっていますwink
メインコースも含めレイアウトが大幅に変更されて、まったく別のコースを走っているような感じですよcatface

メインコースはほぼ同じかちょっと短くなったかな?という感じですが、フルEDコースは以前よりだいぶ長くなっています。
(正確な距離はわかりませんが、感覚的にはだいぶ長くなったように感じます)

降雨時のチュルチュル対策もバッチリで初心者用にエスケープラインもご用意いたしました。

常連のデコボコフレンズでもミスコースしちゃうほどの大幅変更なので、是非是非みなさんデコボコランドにお越しくださいませsign03

 

また、今週末は流しそーめんサービスもありますよぉ~noodle

それになんて言ったってデコボコには大型扇風機typhoonがアリsign01また木陰xmasもたくさんありますhappy01
暑い夏sunの季節には最高のコースmotorsportsでっせgood 

 

コースマップも更新しなくちゃいけませんね・・・sweat01

|

« 2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ | トップページ | 2011JEC (R4)マウントモンキースクランブル »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

い、いけない。。。
行きた~いwobbly

投稿: yosh@ | 2011年7月26日 (火) 20時28分

yosh@さん>
ホントに今回はご愁傷様ですdespairdown
今季は絶好調だっただけにちょっと残念ですねbearing
でも不幸中の幸いで、この時期で良かったのかもしれませんね?
最悪、会津に間に合わなくてもSUGOでポイント確実でしょうから、
どっちにしろIBは確実ですもんねwinkgood

投稿: hena_p | 2011年7月26日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/52312987

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいデコボコ【リニューアル】:

« 2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ | トップページ | 2011JEC (R4)マウントモンキースクランブル »