« 2011EWC OA Rank (R5) | トップページ | 2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ »

2011年7月 6日 (水)

JEC-E 定義

JEC-E 第2戦 「ENJOY JYOGE」 に参加してきましたmotorsports

Photo

行きがてらにAD/tacさんのお店にお邪魔しましたevent

参加台数はちょっと寂しい感じでした。やはり電力事情対策の変則休日による影響がモロに出てるのかもしれませんねdespair

当日&前日は雨rainは降らなかったのですが、コースコンディションはプチマディーwobbly

いやぁー厳しかったっすbearing

でも、とっても楽しいレースでしたよhappy01

っで結果は・・・

11jyoge_n_2

何とcoldsweats02 神様を抑えてのNクラス4位入賞してしまったcrown

優勝は馬場さんで3位にチカチカさん おめでとうございますshine

神様はレース開始直後の1周目早々、谷地で仏になってましたthink・・・

谷地に墓標・・・もといCRFが突き刺さっておりました。うわーオモシロ過ぎるぅーhappy02sweat01

すいません、本当に笑いながら貴方の横をスルーしますたdash

まぁ、そんな八つ墓村状態でも6位まで挽回してしまうなんて・・・やはり貴方は神です。

 

チームメートのTanajiさんは、1周目のチュルチュル登りで外れラインを引いて、痛恨のスタックbearing

レース前から痛めていた腰を悪化hospitalさせてしまったようで、ペースダウンdownを余儀なく・・・sad
それでもリタイヤせずに6周を走りきるなんて、先輩さすがっスgood

同じくチームメートのISSYさん

Issy

Bクラス2位をゲットぉーcrown おめでとうございますshine

最終ラップにトップがチェッカー受ける2秒前に周回チェックsign01motorsports
正直頑張っちゃって、ちょっと後悔なんて言っていましたが、表彰台ですからねぇ。
良かったですねgood

|

« 2011EWC OA Rank (R5) | トップページ | 2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

ども♪
財閥の内股が気になりますが、4位入賞おめでとうございます。
σ(^▽^;)もそのうち表彰台に上がってみたい…w

そだ、例のステッカーですが、デコボコ受付横の棚の上にあります。
欲しい方いないみたいなので、Tanajiさんとかと好きに分けてください♪

転写シートは粘着力の弱いの使っちゃったんで、剥がすときに文字が残らないよう気をつけてくださいね♪

そんでは、またデコボコ等でよろしくお願いしま~す(・ω・)ノ

投稿: GON | 2011年7月 6日 (水) 12時41分

定義お疲れ様でした。
4位、やりましたねsign03
アクセルもう一開けで、チカチカ選手を抜けたのでは?

ヤチ凄かったですね~、コースも凄かったですね~bearing

笑いながら見捨てるなんて・・・どうして助けてくれなかったんですかsign02
どこから手をつけて良いか分からないくらい感じで前が刺さって、
バイク引っこ抜くのとても大変で腰を痛めるかと思いました(ノд・。)

次のレースでも宜しくお願いしますscissors

投稿: ysk | 2011年7月 7日 (木) 08時12分

GONさん>
両隣の人にいぢめられて、おもらししちゃったので…笑<内股

ステッカーの件、了解しました!
って言っても、今週、来週は凸れないなぁ~despair

ysk様>
チカチカさんは名前の通り後光thunderが差していて、眩しすぎてflair抜けませんでしたwobbly (笑)
でも、ほんと凄いヤチでしたねぇ~ どこまでも沈んでしまう感じでしたよねtyphoon

っで助けなかったこと、実はちょっとだけ後悔してるんですよねぇ~despair
だって神様を助けたら、キット後でイイ事ありそうですもんbleah
350EXCとかそっとプレゼントしてくれたり…present
ガレクライムで嵌ってたら、そっと上までバイクを担いで運んでくれたり…rock

あれっsign02 なんか僕、人として間違ってますかね?…w

投稿: hena_p | 2011年7月 7日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/52132219

この記事へのトラックバック一覧です: JEC-E 定義:

« 2011EWC OA Rank (R5) | トップページ | 2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ »