« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月の記事

2011年7月26日 (火)

楽しいデコボコ【リニューアル】

先週の日曜日はホームコースhouseのデコボコランドにてウッズ開拓のお手伝いbud

といっても土曜日までにほぼ仕上がってたみたいで、ほとんどお手伝いすることはありませんでしたが…sweat02
使えないメンバーでスミマセンsweat01despair

写真cameraも撮ってないんですがsweat02、コースは本当に面白く仕上がっていますwink
メインコースも含めレイアウトが大幅に変更されて、まったく別のコースを走っているような感じですよcatface

メインコースはほぼ同じかちょっと短くなったかな?という感じですが、フルEDコースは以前よりだいぶ長くなっています。
(正確な距離はわかりませんが、感覚的にはだいぶ長くなったように感じます)

降雨時のチュルチュル対策もバッチリで初心者用にエスケープラインもご用意いたしました。

常連のデコボコフレンズでもミスコースしちゃうほどの大幅変更なので、是非是非みなさんデコボコランドにお越しくださいませsign03

 

また、今週末は流しそーめんサービスもありますよぉ~noodle

それになんて言ったってデコボコには大型扇風機typhoonがアリsign01また木陰xmasもたくさんありますhappy01
暑い夏sunの季節には最高のコースmotorsportsでっせgood 

 

コースマップも更新しなくちゃいけませんね・・・sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ

shineshineshinecrown ジャガジャーン crownshineshineshine

Photo

続きを読む "2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

JEC-E 定義

JEC-E 第2戦 「ENJOY JYOGE」 に参加してきましたmotorsports

Photo

行きがてらにAD/tacさんのお店にお邪魔しましたevent

続きを読む "JEC-E 定義"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »