« JEC-E 定義 | トップページ | 楽しいデコボコ【リニューアル】 »

2011年7月19日 (火)

2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ

shineshineshinecrown ジャガジャーン crownshineshineshine

Photo

やったぁーsign01 ネコトロcrownゲットしちゃったよぉcatface

とぉ~っても、嬉しいですhappy02

 

今回、初CGCだったのですが超幸運に恵まれて、ラージヒルクラス3位入賞shine

でもね・・・

 

CGC(中部ゲロカップ)だというのに、お祭りレースmotorsportsだっていうのに・・・

最初の難所 「スカイライトチューブヒル」 は全Lap迂回、いや逃げてしまいましたrundash

そうです、僕はヘタレ野郎なんですdownwobbly

 

毎周、果敢に、勇敢に、挑戦し続けた真のゲロ勇者の皆様方、本当にゴメンナサイdowndowndown

だって、だって、前日の試走で3回ほどチャレンジしたものの・・・

 

_7161823

写真:pi3rr3様 thanksheart04

おっeye 登頂成功か?
 
_7161824
写真:pi3rr3様 thanksheart04
 
 
だはっwobbly やっぱりね・・・crying
華麗shineに玉砕bombimpact
こんなセクション、猛暑sunのレース中にチャレンジしてたら完全に熱中ショーsweat02でんがな・・・

 

というわけで、私の成績は真のCGCライダーとして残念ながら胸を張れるものじゃありませんdespair

次回は、yosh@様のような男気を見せたいと思います。
まぁ次回参加すればの話ですけどねbleah
カチニゲ サセテ イタダキマス

 

レースはスタートしてすぐに大渋滞・・・bearing
目の前にはゼッケン3 GONさんがいます。

まぁ焦って体力を消耗させても無駄なんで、前方が開けるまでチョイ待ちます。
渋滞を抜けてとりあえず1周まわったら、Akiさんを発見eye
必死で追いかけて追いつき、話しかけるも「先に行って」と・・・
え~せっかく一緒にツーリングしようと思ってたのにweepグスン

しばらく一人で走っていたら群馬の雄、bigmanさんと遭遇sign01
「やべぇーキタァー」と叫ばれ逃げられますbicycledash

必死に追いかけ、喰らいつくも、ナカナカ抜けません。
リバビリ中で、なおかつマシンもCRF230。
完全に僕のほうが有利な状況なのに・・・bearing

それでも何とか直線や「ダートフリークヒル(ブラッククリフ)」でのアドバンテージを生かして追いつき、追い越しnotes

でもその後一人で走るのもアレだし、bigmanさんも「お祭りレースですから」と言っていたので、bigさんが来るのをちょっと待ちます。
そして僕の先導をしてもらい、ライン鳥chickなど勉強させていただきました。アザースhappy02

それにしても「きのこ山」でのbigさん、めちゃめちゃ速いですcoldsweats02
全く憑いていけませんですた・・・crying

本番車のYZならどんな速さなんだろう?早く完全復活してくださいねwink

 

その後は途中、給油を済ませ・・・
(kazz8君、ぴかぶーさん、ミワコさん、ピットサポートありがとうございました)

ちばてつさんとか、あるみやさんとか、yosh@さんの追撃から何とか逃れつつ、終盤戦へ

最後の2~3周というところで、VAAMヒルにてプチ渋滞が発生bearing

 


提供:kazz8君、撮影:K日君 Thanksheart04

上の動画は序盤に撮影されたもので渋滞していませんが、#123の自分をはじめ、#71ぴらふさん、#100yosh@さん、#131tanajiさんが映っておりますmovie

ここのセクション(登り)は終盤で凄い渋滞が発生しており、そんな登りの渋滞で並んで待っている間に、わけのわからない、そこイケるの?ってなラインから登ってアッサリと抜き去っていく軍曹と遭遇しました。
あのマシンコントロールはやはり神業ですshock
自分はシングルトラックだと思い込んでいただけに、まだまだ修行が足りませんねsweat01
今後もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m >軍曹

20110717_2_large_01_3t

upwardrightLapチャート便利ですよね?ライバル達との比較も簡単にできるし、スゲー優れものgood

途中まで2位だったのねぇ~、終盤さすがに垂れちゃいましたねcoldsweats01

今回はCGCシリーズとしては気候を考慮してか?比較的簡単な爽やかコース設定だったのかな?
でも個人的にはセクション系とハイスピード系が絶妙にバランスされてて、とっても好みな感じ・・・lovely
こんなレースmotorsportsならまた出たいなぁ~
土曜日の試走もめっちゃ楽しかったし…
特にP氏の焼きつくんじゃね?的なアタックとか(笑)
「額の傷」事件とか・・・もう最高sign03

最後に、スタッフの皆様そしてエントラントの皆様、猛暑の中ホント乙カレーサマーでしたcoldsweats01

 

|

« JEC-E 定義 | トップページ | 楽しいデコボコ【リニューアル】 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

3位おめでとうございます!
と、一応言っておきます。
次回は負けませんぜー(笑)

ちなみに斑尾ならCRFとYZのスピード差は余り無いかも…というかCRFの方が速いかも!?
ここはCRFの方が楽だなって思うセクション多かったし^^;

それはさておき2日間、楽しかったhappy02

ps
乗りに乗って早くJNCCでシングルゼッケン付けちゃってください!

投稿: bigman | 2011年7月19日 (火) 21時24分

中盤2位走ってたんですか!?
す、すげぇっす。
でもね、3位も充分凄いっす、おめでとうございます!

これは、

ご褒美に額に高圧洗車してあげますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

投稿: yosh@ | 2011年7月19日 (火) 23時26分

3位入賞あおめでとうございます。
あこがれの猫トロ羨ましいっす♪

スタート早々、σ(^▽^;)が渋滞の原因の一人となり、邪魔してすいませんでした!
次回はそういうことの無いよう頑張りたいと思います♪

にしても、デコボコな方々って速いっすね~
AKB48じゃないけど、σ(^▽^;)のステッカー、DBF研究生ってしようかな~(爆)

投稿: GON | 2011年7月20日 (水) 09時22分

bigmanさん>
アザースhappy02
いやいやデコフレのプライドにかけて、そう易々とはリベンジさせませんよ(笑)

CRF230ってそんなに良いんですか?
実は乗ったことがなくって…
今度機会があれば乗させてくだせ~m(__)m

でもやっぱJNCCシングルゼッケンだけは嫌っsign01
アレは不幸のゼッケンですから…shock
ってか自分の実力じゃシングルなんて無理無理ムリンズですwobbly

yosh@さん>
ありがとうございますhappy01
2位って言っても、エスケープ野郎ですからねぇ~
微妙ですよねsweat02

「額に傷」って言葉はカッコ良いけど…
高圧洗車機で至近距離からはカンベンbearing チョー痛そうですよねhospital
というか、あそこに放水お願い!って発想が凄いかと…

投稿: hena_p | 2011年7月20日 (水) 09時31分

GONさん>
ありがとうございますnote
スタートの渋滞は全然邪魔じゃなかったですよsign01
ってか、あの状況じゃどんな人だって嵌りますってcoldsweats01
EDのスタートって大体あんな感じですよねぇ~
3時間の長丁場ですからスタートから気張らなくてもOK!プロじゃないんですから…

軍曹とグースさん、毛玉さんは別格として、他のデコフレメンバーは昔から速かったわけではないですよ。
ただ、みんなでデコボコランドで練習してたらいつの間に…って感じです。
みんなが同時にレベルアップしてるから、デコボコじゃ自分が速くなった実感は全く湧きませんけどねcoldsweats01

投稿: hena_p | 2011年7月20日 (水) 09時55分

またしても結果出しちゃいましたね!
おめでとうございます!!shine
2枚の画像は壁ですか?

投稿: tucchiy | 2011年7月20日 (水) 12時25分

tucchiyさん>
ありがとうございます!(^^)!
まぁ結果はレポの通りちょっとズルみたいな感じなんで、実力じゃありません^^;
っで、2枚の画像はご指摘の通り、「壁」です。笑
加速したい中腹地点がフカフカなんで、125や150だとちょっとツライかも…
それでも125で登頂する人もいたので、自分もまだまだ修行が足りません(>_<)

投稿: hena_p | 2011年7月20日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/52251656

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 CGC斑尾サンパティックエンデューロ:

« JEC-E 定義 | トップページ | 楽しいデコボコ【リニューアル】 »