« 鈴蘭にむけて・・・ | トップページ | 爺に向けて・・・ »

2011年6月 1日 (水)

すずらん

今更ですけど・・・

1

写真はtanaji様より・・・thanksheart04
(貴重なフロントゼッケンが無事な写真・・・w)

Dsc02624

今回はKTMのワークスピットにお邪魔させていただきました!
KTM埼玉様,KTMジャパン様 大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>

Dsc02626

うーむthinkオリジナルデカールが映えますなgood

でも...

Dsc02627

ありっsign02 デコボコフレンズのKTM150SXって,確か3台だったはず・・・

Dsc02628

あっsign01 いたいた発見eyesign01
前日の試走で汚れちゃったから,後列に虐げられてるし・・・w

やっぱデコフレイメージはクリーン&ビューティーじゃなきゃねwinkheart04

Dsc02674

念願のワークスピットでのクイックチャージsign03
くぅーカッコイイgoodgoodgood

っで結果は・・・

Dsc02701

upwardrightこんな感じ・・・

Aクラスで真ん中,総合的には去年と同じで進歩ナッシングdown┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~down
前向きに捕らえれば,去年参戦した2戦と同じComp-Bクラスの3位前後の成績で安定してるって言えるかな?
5年前位(Funクラスに出てた頃)に立てた,Aクラスの中盤をキープできるようになりたいsign01って目標が達成されたかも~(v^ー゜)!!

後はこの成績を維持できるように老化現象と戦うのみっすsign01
あっでも,基本的に日々のトレーニングはしない方向で・・・sweat01

あっ,そうそう・・・

Dsc02700

Teru君からupwardrightこんな素敵なものshineを頂いちゃいましたlovely
ありがとうございますheart04

|

« 鈴蘭にむけて・・・ | トップページ | 爺に向けて・・・ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

少し落ち着いて来ましたか?
鈴蘭お互いお疲れ様でした。走っている時は
辛かった~wobblyですが思い起こすと
走れて良かった~lovelyなどと思って
しまいます。また楽しく走りましょうheart02

しかしTeruくんからデカい消しゴムを
貰いましたね~使い道が無いとはなしの
方で(笑)

投稿: takayan | 2011年6月 2日 (木) 00時25分

後列のばっちいマシンより、仲間外れだった青いマシンの方が可哀想。。。
爺は外装をオレンジにして紛れる作戦だぁ~!

投稿: やまちゃん | 2011年6月 2日 (木) 14時28分

takayanさん>
とりあえずお盆までの法事は全部済んで、ひと段落したところです。
っが新たに電力事情で忙しくなる悪寒~shock

っで改めまして、鈴蘭お疲れ様でした。とっても楽しかったですねwink
走ってる最中は、いつ後ろから抜かれるかとヒヤヒヤしながら走ってましたcoldsweats01

でっかい消しゴムはインテリアとしてインパクト大でかなり気に入ってますよんnotes
Teru君によろしくお伝えください。

やまちゃん>
そんなことしなくても、Takayanさんがボーナスでオレンジの300を支給してくれるそうですよbleah
次回もよろしくねheart04

投稿: hena_p | 2011年6月 2日 (木) 16時37分

あれ?
3人共いつの間にワークス入り?
そんな人達が俺みたいなおんつぁんに喧嘩売るの?

3ヶ月ブリに乗ったY2でポッキリー。
それから爺まで、また1ヶ月乗らない。

そんな俺にハンデとして、3人で3分くらいお喋り遅着して下さいbleah

投稿: いぐべ父ちゃん | 2011年6月 2日 (木) 22時15分

いぐべの父ちゃん>
怪我人だろうが、手加減なしのガチで勝負にいかせて頂きますっせ‼
だって、チーズじゃ勝てる気しないもんweep
今のうちにポイント稼がなきゃ…
ってNのメンツみたら僕じゃポイント取れませんが…crying

投稿: へなぴ | 2011年6月 3日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/51818922

この記事へのトラックバック一覧です: すずらん:

« 鈴蘭にむけて・・・ | トップページ | 爺に向けて・・・ »