« すずらん | トップページ | 2011JEC 爺ヶ岳 »

2011年6月 8日 (水)

爺に向けて・・・

ブログの更新がおろそかになってて、EWCのOAランキングの更新もまだなんですが・・・sweat02

もう今週末には、JEC&JNCC 爺ヶ岳ラウンドmotorsportsだったりsweat01

Dsc02871

とりあえず、マシンの整備だけは進めておいてwrenchwrenchwrench

もちろん・・・

Dsc02583

男のダブルエントリーっすよgoodsign03

っでね、今回なんだかイケる予感がするわけなんですよshine

なんでか?っていうと・・・

Dsc02872

毛玉さんから譲っていただいた、雨の日rainでも快晴日sunと同じ視界になるロールオフeyeglass

Dsc02875

コイツを使えばフロントは最速ラインdashしかトレースしないgood
・・・っと言われているタイヤストッパー(From 毛玉さん)

デコフレ教信者の誰もが欲しがるご利益のある有難い品々secret
通常、○○万のお布施をしなきゃ手に入らない品々yen

こりゃぁ~入賞間違いないねcrown

 

・・・って、んなわきゃないかdowndespair

|

« すずらん | トップページ | 2011JEC 爺ヶ岳 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

サイドゼッケンがエアクリボックスとつながってるってめんどうですね汗

投稿: エンス- | 2011年6月 8日 (水) 18時47分

エンスー君>
そうなんだよぉ~非常に厄介だよぅ(T_T)
さらに、それがサブフレームに貫通されてるからねsweat02
サイドゼッケン交換するのに、

シート外して、
エア栗河馬ー外して、
(できればシュラウド右またはタンクを外したほうが作業しやすい)
リアフェンダー外して、
サイレンサー緩めて、
飲酒レーター緩めて、
サブフレーム外して・・・

キィー(>_<)!

投稿: hena_p | 2011年6月 9日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/51887057

この記事へのトラックバック一覧です: 爺に向けて・・・:

« すずらん | トップページ | 2011JEC 爺ヶ岳 »