« 2011JEC 爺ヶ岳 | トップページ | びっくり!たまげた! »

2011年6月15日 (水)

2011JNCC 爺ヶ岳

そして、JNCCmotorsports

Fun-GP スタート (提供者:kazz8君)

tanajiさん、なかなか良いスタートですdash

やっぱ早いなぁ~tanajiさん (提供者:kazz8君)

 

っで自分はというと・・・

Dsc_6139

(写真:オフパラ様 Thanksheart04

Comp-GP Aクラス 10位shine
Comp総合 29位sign01

まさかのAクラス参戦2戦目での表彰対象sign03

いやぁ~、もう大満足ですよlovely

それも、一時クラス4位まで上り詰めちゃったり・・・fuji

でもそこは神様が試練を与えてくださいました。

まだ、お前に一桁は100年早いsign01調子に乗るなsign03

っと・・・think

前半4周目早々に、痛恨のリアタイヤパンクimpact

やっちまいましたdownweep

 

でもね普段、息子達に

「何事も最後まであきらめるなsign01

って口癖のように言っている手前、このままでは終われませんbearing
それに、家族を放ってオヤヂ一人遊んでますからねぇ~
簡単に諦めて貴重な時間を無駄になんかしたら、家族に申し訳なくてね・・・sad

最後まであがいてやりました。
フラットな単なる直線でさえマシンが真っ直ぐ走りませんし、キャンバーターンなんてズルズルsweat01
ガレクライムはまったく助走が取れずに、常にゼロ発進の登頂fuji
下りは下りでリアが横滑りするし・・・

その苦労のかいがあって、10位入賞は神様に許されたんだと思いますconfident

 

ちなみに、もちろんここで言っている神様って、あのお方・・・

そう、あの方のことですよsign03

もう気軽に口なんかきいてもらえないかもweep
様をつけてお呼びしなくては・・・笑

|

« 2011JEC 爺ヶ岳 | トップページ | びっくり!たまげた! »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

Aクラス10位ってすごすぎます!^^おめでとうございます!!
自分は不甲斐無い結果で・・・・はう。。FUNBクラススタートで二番目が自分です><
夏合宿でもあれば誘ってくださいw
茨城林道なら案内します笑

投稿: | 2011年6月15日 (水) 09時33分

あぁ、神様のことですね。
くれぐれも、逆らってはいけませんよ~
私なんて既に口きいてもらえないくらいの状況なんですから悲惨なもんですWWW

投稿: yosh@ | 2011年6月15日 (水) 22時07分

エンスー君???>
ありがとうhappy01
そして、お疲れさん!
ガス欠は残念だったねdespair
多分、今年も合宿は企画すると思うから、そん時は連絡しまーすmailto
茨城の林道いいねぇ~
久々のEXC-Fの出番かな?

yosh@さん>
もちろん、逆らいませんよsweat01
凸凹であのお方に「暑いなぁ~」と言われれば、
速攻でガリガリ君を買いに走りますrundash

あっ、そうそうsign01、JEC4位入賞おめでとうございますcrown
まぁJECであのお方に勝ってしまう位ですから、既に口をきいてくれないのは、仕方ないかと…gawk


投稿: hena_p | 2011年6月16日 (木) 13時08分

お疲れ様でした(^^)

・・・今度ガレの特訓、お願いします(>_<)

今年はなにげに結構いける気がしたんですが・・・
やはり気のせいでした、がっつりガレにやられちゃいました(T_T)

今年の合宿、ちょっと休みの関係でなかなか難しそうですが
行けたらもちろん参加しますので
またよろしくです(^^)/

投稿: T2Y | 2011年6月16日 (木) 22時57分

財閥〜!オフパラの写真かっこいいart

EWC大予想大会、おともだちにも声かけてあげてね!
http://www.tokyorindogirls.com/blog/?p=5170
あ、宣伝にきただけgame
これからチカチカのところにも逝ってくるairplane

投稿: yukちゃん | 2011年6月17日 (金) 08時04分

JEC & JNCCダブルエントリー、お疲れ様でした!

JECは最後の1周がほんと惜しかったですね。
JNCCはトラブルが悔やまれますが、そんな中であきらめず粘っての入賞おめでとうございます!

同じ境遇の仲間が居るとほんと心強く、
一緒に「つらいよだるいよ」とお話出来て楽しかったです。

あそうそう、チカチカに騙されないようにしてください!
BAJA以来、口きいてもらえないのは私のほうなんですから!

投稿: ysk | 2011年6月19日 (日) 00時44分

T2Y君>
いやいや、Bクラス10位台は立派です。
君のスピードでガレを克服されたら、完全に僕は負けですよweep
今年の夏合宿は厳しそうだねぇ~
でも、まだ予定決まってないから秋になるかもしれないし、参加できるようならヨロシクwink

ユッケちゃん>
EWC予想惨敗…weep
次回リベンジですpunch
あと、アイスのスポンサー付くとイイねnote

ysk神様>
お疲れ様でしたcoldsweats01
そして、JNCC表彰台おめでとうございますshine
さらにさらに、Comp総合7位sign03 ヤバいですshock
もう、別世界の人に・・・笑

でもホント、EDは快感もツラさも共有できて、良いスポーツですよねぇ~catface
今後ともレース会場や練習でもよろしくです。
声かけても無視しないでくださいねwink

チカチカさんとの身内バトル、今後も楽しみにしていますhappy01

投稿: hena_p | 2011年6月20日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/51946081

この記事へのトラックバック一覧です: 2011JNCC 爺ヶ岳:

« 2011JEC 爺ヶ岳 | トップページ | びっくり!たまげた! »