« オープン・エンデューロ | トップページ | オリジナルメンバー »

2011年4月25日 (月)

グルグル

久しぶりにグルグル系typhoonEDbicycle出ました。
オフバイクブームだった80年後半90年前半はEDって言えばサーキットEDが主流でしたよねぇ~

当時は市販車での参戦がほとんどで、私もDTやKDX、CRMとかで2~3人で組んで出場していました。

今回のデコボコフレンズは・・・

【いぢっめ子チーム】
tanajiさん、S津さん、へなP

【Sなチーム】
Takayanさん、やまちゃん、ブロック屋さん


【ノーリアクションなチーム(笑)】
Teru君、O高さん

の3チーム体制shine

いやぁ~久しぶりのチーム戦でしたが、盛り上がって面白かったですup

たまには、こんな感じのレースmotorsportsもイイねwink

Dsc02547_2

tanajiさん

Dsc02551

貫禄のカメラ目線(笑)eye

Dsc02527

S津さん

Dsc02528

やはりカメラ目線camera

Dsc02561

Takayan選手アウトからごぼう抜きぃ~dash

Dsc02529

ブロック屋さん

Dsc02535

O高さん、真剣ですthink

Dsc02553

Teru君、なんかカッコいいし・・・heart04

 

・・・

 

ありっsign02

 

あれっ、なんだか写真が足りないような・・・

 

やまちゃんのが・・・

 

ないっsign03shock

 

やまちゃんゴメンナサイ

貴方の写真cameraをTeru君のと間違って削除してしまったようですdowndespair

本当に申し訳ございません<m(__)m>

どうか、彼に八つ当たりimpactをして心をお治めくださいsweat02

|

« オープン・エンデューロ | トップページ | オリジナルメンバー »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

レースお疲れ様でした。
最後はS津さんと絡めて走れて楽しかったです。(写真にもちびっと載っててうれしい♪)
物理的にも絡め取ってしまいましたが・・・・S津さんすみませんww

また、次戦も出ませんか?今度こそはリベンジします!!

投稿: スズキ党 | 2011年4月26日 (火) 07時02分

スズキ党さん>
リベンジ?
なにをおっしゃいますか!
LAPとか5秒落ちだし、既に負けてるんですけどsweat02sweat02down
やっぱMXコースは難しいですねぇ~bearing
案の定、ジャンプもナメナメでsnail全く上手く走れませんでしたwobbly

次戦ですかぁ・・・
うーむ、検討しておきますthink

投稿: へなP | 2011年4月26日 (火) 12時06分

何が問題かと言うと「Teru君と間違って」が大問題ですよshock
プンプンthink

投稿: やまちゃん | 2011年4月26日 (火) 16時12分

やまちゃん>
44と22ってゾロ目だったし…
って言い訳はダメだよね
もっと面白い言い訳じゃないと納得いかない?

投稿: hena_p | 2011年4月26日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/51488857

この記事へのトラックバック一覧です: グルグル:

« オープン・エンデューロ | トップページ | オリジナルメンバー »