« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月29日 (金)

残量計

’11SXは黒タンクなんで燃料残が確認できないdespair
さらに容量が7.5L(実際には7.0Lしか入らない?)なんで燃料をついうっかり余分に作りすぎちゃったりsweat01bearing

そこで、とりあえず・・・

続きを読む "残量計"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

リスの締め付け

いつの間にか・・・

続きを読む "リスの締め付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

オリジナルメンバー

Mr.Big再来日、しかもオリジナルメンバーsign01
本日が特別公演で最終日だったんだよなぁdespair
ビリーとポールの最強コンビをもう一度、生で見たかったbearing
けどさすがに今回観にいける状態じゃないよなぁ・・・weepdown

続きを読む "オリジナルメンバー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

グルグル

久しぶりにグルグル系typhoonEDbicycle出ました。
オフバイクブームだった80年後半90年前半はEDって言えばサーキットEDが主流でしたよねぇ~

続きを読む "グルグル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

オープン・エンデューロ

Oped1

オープンED仕様にしてみましたsign01

続きを読む "オープン・エンデューロ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

くるくるラスク

Photo

typhoonまんまなネーミングですが・・・sweat02

続きを読む "くるくるラスク"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

2011EWC OA Rank (R2)

2011EWC 第2戦 ポルトガルGPmotorsports

人工的なセクションのXTテストも良いですが、やっぱ自然を利用したXTはイイねぇ~catface

だいぶ遅くなりましたが、OAランクですsweat01

続きを読む "2011EWC OA Rank (R2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

折角なので・・・

ワタライさんより戴いた写真cameraをUPしてみる。

続きを読む "折角なので・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

桜とあおちゃん

Dsc02244

birthdayねんりん家」の新作「さくら」ばーじょんtyphoon

・・・をついばむ羊さんaries

続きを読む "桜とあおちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

2011EWC OA Rank (R1)

ヤッパリ、自分が我慢できませんでしたsweat01

気になって、気になって、数戦終了までなんて待てないよぉ~bearing

ってことで・・・

続きを読む "2011EWC OA Rank (R1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

更新しなきゃ!

こんなつまらないブログでも・・・

続きを読む "更新しなきゃ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

2011EWC ESP

ついにシーズンインですねぇ~bicycledash
この忙しい時に・・・ <個人的にですがsweat01
さっさとOAランキング作れってkazz8君に怒られそうなので、
仕方なく睡眠時間sleepy削ってつくりました・・・weep

続きを読む "2011EWC ESP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

がんばろうっと!

久しぶりの更新sweat02

ブログ書くのってこんなに緊張するもんでしたっけ?

やはり「へなちょこ」だからでしょうか?

続きを読む "がんばろうっと!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »