« がんばろうっと! | トップページ | 更新しなきゃ! »

2011年4月 5日 (火)

2011EWC ESP

ついにシーズンインですねぇ~bicycledash
この忙しい時に・・・ <個人的にですがsweat01
さっさとOAランキング作れってkazz8君に怒られそうなので、
仕方なく睡眠時間sleepy削ってつくりました・・・weep

 

今年はEJクラスも集計に入れてみたよwink
でもEJって他のE1~E3とタイム設定とかコース設定とか同条件なんですかねぇ?
違うんだったら、外さなきゃならんよねdespair
誰か教えてちょ・・・(笑)

まずはDAY-1、今年は全員分ランク付けしたけど、とりあえず30位まで発表!

2011ewc_esp1_2

そして DAY-2

2011ewc_esp2_4

こんな感じになりました。

ヤッパリ今年はメオが来ましたねぇ~
メッチャ強いじゃん!
それにしてもオベールのリタイアがチョー痛いbearing
閣下はどうしたの?

E1はユハ様復活って感じですねcatface
ただピンピンは獲ったけれど、まだまだぶっちぎり感までは至ってないかな?
Day1のレメスが最後にやらかさなきゃわかんなかったし、Day2は最初のレメス、最後のオルドラティが・・・
しっかりしろKTM!!

あと、ポイントランキングは数戦終ってから集計する予定。
しばしお待ちを・・・
あっ、あくまでも予定ですから・・・期待しないでねheart03

|

« がんばろうっと! | トップページ | 更新しなきゃ! »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

忙しいとこあざーすsign01
メオのぶっちぎりっぷりが凄いですが、オベールはその上行ってたんですけどねdashシーズン考えると2戦ノーポイントはあまりに痛いbearingそうでなければE2めちゃくちゃ楽しいのに。
しか~し諦めないようここはオベールに肩入れしてみますかgood

投稿: kazz8 | 2011年4月 5日 (火) 22時43分

kazz8君>
オベール残念だったね。
マシントラブルでしょ?
でもまだ始まったばかりだし、これからなんとか挽回してもらいましょrock
それとも、OAランキングは勝手に有効ポイント制にしちゃうとか(笑)

投稿: へなP | 2011年4月 6日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/51309333

この記事へのトラックバック一覧です: 2011EWC ESP:

« がんばろうっと! | トップページ | 更新しなきゃ! »