« デコボコギャラリー【Vol.1】 | トップページ | 空飛ぶパイプ »

2011年3月 9日 (水)

マヨキム

マヨチーズキムチbeer

1

画像とは全く関係ありませんが、デコボコでこんなんやってます・・・

ちなみに僕が以前Oランドに遊びに行った時、弟のYUKIさんが私の愚息2人とアルプスの少女ハイジ系coldsweats01のブランコで一緒になって遊んでくれたんですよcarouselponyその節はお世話になりました<m(__)m>
お兄様の方はその昔CAM-OFFで走ってましたよねぇ~もち異次元の速さdashでしたsweat02
お父様も凄く熱い方でお母様も優しい方なんですよねぇ~
なんで太田ファミリーにはぜひともゴールドメダルshine獲得目指して頑張ってもらいたいですsign01

|

« デコボコギャラリー【Vol.1】 | トップページ | 空飛ぶパイプ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/51072857

この記事へのトラックバック一覧です: マヨキム:

« デコボコギャラリー【Vol.1】 | トップページ | 空飛ぶパイプ »