« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011年3月10日 (木)

空飛ぶパイプ

どっちにしようかなぁ~think

Dsc02241

続きを読む "空飛ぶパイプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

マヨキム

マヨチーズキムチbeer

1

続きを読む "マヨキム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

デコボコギャラリー【Vol.1】

デコボコな日々の写真cameraやら動画movieを不定期にご紹介していきたいと思います。
決してネタに困ったわけではございませんpen
多少はあるかもしれませんが・・・sweat01

Dsc02166

upwardrighttanajiさん@XTセクションtyphoon

続きを読む "デコボコギャラリー【Vol.1】"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

コース紹介【本コース】

先般のコース紹介のエントリについて、

爽やか本コースを先に紹介しないとダメでしょsign01pout

という意見を多数、頂戴しましたので簡単にご紹介します。

折角なのでGPSロガーを駆使し、コース幅を忠実に再現しようと試みたのですが・・・
やはりそこまでの精度はございませんでしたsad 一生懸命コースの端々をトレースしたんですけどねweep
良く考えりゃGPSロガーで詳細データ取れちゃったら、測量屋さんは商売あがったりですもんね・・・sweat02
ゆえに、写真だけ簡単にUPですcamera

続きを読む "コース紹介【本コース】"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »