« ねんりん家 | トップページ | 明かりを点けましょ »

2011年2月 1日 (火)

ぽよ~ん、ぽよ~ん

今期からデコボコフレンズの仲間入りした、SのTakayanさんも150SXを購入しました。

 

  

はい、僕とかTanajiさんと同じバイクですbicycle

もちろんEDユースなので、マシンセッティングも同じ方向にwrench

マリちゃん、18吋、マス重・・・さらにサスもリバルビングしちゃうのかな?

さすがに偽財閥の僕らは新品サスをいきなりO/Hやらリバルビングはしませんが・・・

 

コレで完全に同じ土俵になったわけで、

  

言い訳は出来なくなりましたdespair

 

きっと、

「へなPさんがポヨ~ンsnailポヨ~ンsnailって走ってたから、パイ~ンdashって抜いちゃったよぉ~。へなPさんはヤッパリへなちょこですね」

なんて言われちゃうんだろうなぁ~wobbly

 

 

ってそんなことを言ってイジメてたから、バチが当たって・・・

ブレーキがフェードしてホースが破裂impactしてしまいましたweep

 

整備中wrenchに落ちたネジをきちんと回収していなかった為、

ブレーキペダルに引っかかったままの状態で、

気付かずブレーキ引きずってましたwobbly

 

でも、KTM埼玉さんのワークス並みのサービス対応おかげで、なんとか当日復帰できました。
多謝多謝!!heart04

 

まぁとにもかくにも、今シーズンは、

身内バトル熱くなりそうですcoldsweats01

 

|

« ねんりん家 | トップページ | 明かりを点けましょ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

も~次からは、ぽよ~んって呼んで下さいcrying

今度はネジを降り掛けて置きます(笑)

投稿: Takayan | 2011年2月 1日 (火) 17時49分

リンク張るから、思わず手直ししてしまったcoldsweats01負けだな・・・

投稿: Takayan | 2011年2月 1日 (火) 18時34分

Takayanさん>
ポヨ~ン⇒へなp
パイ~ン⇒Takayan
でんがなsign01

姑息な手段合戦なら負けまへんでbleah
マフラーにバナナbananaとか突っ込んでみたり・・・

投稿: へなP | 2011年2月 1日 (火) 19時32分

だいじょうぶですよ。
まだまだ言い訳はいくらでもできますよscissors

体調が悪いとかモチベーションが上がらないとかねsmile

投稿: グース | 2011年2月 2日 (水) 09時39分

グースさん>
そうですね。言い訳は他にもたくさん・・・

「池におぼれそうな犬を助けてた」とか
「交差点でおばあさんが困ってたので誘導してあげてた」とか・・・etcsweat02

投稿: へなP | 2011年2月 2日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/50745153

この記事へのトラックバック一覧です: ぽよ~ん、ぽよ~ん:

« ねんりん家 | トップページ | 明かりを点けましょ »