« しばいち | トップページ | パクリ »

2011年2月24日 (木)

全日本

全日本クラス・・・

う~む、いい響きだcatface

という事で、全日本ナショナルクラスに参戦しますmotorsports

 

ライバルに触発されたり、

白タイヤ沢で、もがく自分を想像してみたり、

そろそろ血着遅着を経験してみたいな~

とか、そんな思いが僕をBクラスじゃなくナショナルクラスへ 「ポチッとな」 させました。

 

さぁ~来る 2011年3月19日 SUGO 1DAY ENDURO 頑張るぞsign01rock

 

ええ、そうなんです。

諸事情により初日しか出れませんweep

2日目には息子の晴れshine舞台?があるので・・・

とんぼ返りrecycleですが、初日だけでも出場許可をくれた家族に感謝ですheart04

 

あれっ、だったらエントリー費dollarのお得なmoneybag承認Bクラスで良かったんじゃないかsign02

ナショナルクラスは初日、2日目と別カウントでリタイア扱いにならないsign01って言葉につい踊らされてしまった・・・orz

まぁ、身内やら知り合いは皆ナショナルクラスみたいだし、邪魔して楽しもぉ~っとbleah

 

兎に角、年度末に向けて溜まりつつある仕事、やっつけなきゃ・・・sweat01

|

« しばいち | トップページ | パクリ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

勝負だ凸凹軍団good

初日だけ出場許可をくれた家族も凄いけど、
初日だけ参加するhenaPさんも凄いデスネ。
その家族愛と根性は既に俺の負けだなぁ・・・


白タイヤ沢はナショナルクラスで真っ黒になったりしてhappy02

投稿: いぐべ父ちゃん | 2011年2月24日 (木) 22時59分

いぐべ父ちゃん>

今年もいよいよですねぇ~
もちろん勝負、受けてたちますぜsign01

何はともあれSUGO2DAYSだけはどうしても出たいんですよねぇ~
何とか頭下げて出ますんで、チョー真剣に楽しみますgood

お互いもがきにもがいて黒タイヤ沢にしてやりましょうwink

投稿: hena_p | 2011年2月24日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/50885632

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本:

« しばいち | トップページ | パクリ »