« デコボコランド コースMAP | トップページ | 全日本 »

2011年2月23日 (水)

しばいち

先週末は「芝一」っていうローカルイベント。
15年くらい前に、母校の二輪サークルで一番速い漢(おとこ)決定戦として始まりました。

でも最近じゃ、現役生のオフロードへの勧誘という大儀のもとで、単なるOB同窓会になっちゃってますが・・・sweat01
まぁ年に1度、若いエキスを戴きに現役生(20歳年下)と交流するのもイイもんですcatface
それに各方面の第一線で活躍してる同期や後輩達の業界裏話?は興味深く面白いし、とっても良い刺激になりますthunder

 

そんな芝一の様子をかわいい後輩君がサクッとカッコ良く編集してくれたのでUPしちゃいますmovie

 

ありがとう!!来年もヨロnote

という事で、kazz君も動画UPヨロシクsign03

・・・と催促してみるbleah

まぁこんなにカッコ良く編集しなくていいからさっ、ねっwink

|

« デコボコランド コースMAP | トップページ | 全日本 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/50947814

この記事へのトラックバック一覧です: しばいち:

« デコボコランド コースMAP | トップページ | 全日本 »