« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月25日 (金)

パクリ

某サイトで紹介されていた、A原さん考案のオリジナルパーツ・・・

(スイマセン、勝手にリンク貼りましたsweat01 多分見てないと思いますが・・・

続きを読む "パクリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

全日本

全日本クラス・・・

う~む、いい響きだcatface

続きを読む "全日本"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

しばいち

先週末は「芝一」っていうローカルイベント。
15年くらい前に、母校の二輪サークルで一番速い漢(おとこ)決定戦として始まりました。

でも最近じゃ、現役生のオフロードへの勧誘という大儀のもとで、単なるOB同窓会になっちゃってますが・・・sweat01
まぁ年に1度、若いエキスを戴きに現役生(20歳年下)と交流するのもイイもんですcatface
それに各方面の第一線で活躍してる同期や後輩達の業界裏話?は興味深く面白いし、とっても良い刺激になりますthunder

続きを読む "しばいち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

デコボコランド コースMAP

【コースマップを更新しました】

新しいコースマップはこちら

 

デコボコランドのコースMAPを作りました。
御来場の方々、参考になれば幸いですconfident

続きを読む "デコボコランド コースMAP"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

凹んでます...

週末はチュル凸ランドnotes

Dsc02155

午前中の柔らかぐちょぐちょマディーが変態さんにはお勧めですgood

ところで・・・

続きを読む "凹んでます..."

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

Hell's Gate 2011

いつものごとく、Kazz8君からメールで知ったcoldsweats01

いつの間にか終ってたのね・・・

続きを読む "Hell's Gate 2011"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

【お知らせ】デコボコランド

オフロード印西 デコボコランド

コースの周回方向が変更になりました。

反時計回り ⇒⇒⇒ 時計回り

 

過去に逆走recycleによる事故impactも発生しておりますshock

走行bicycleの際は、十分注意してくださいねdanger

詳細はこちらで御確認ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

明かりを点けましょ

レジバン君に明かりを装着flair

Dsc02033

続きを読む "明かりを点けましょ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

ぽよ~ん、ぽよ~ん

今期からデコボコフレンズの仲間入りした、SのTakayanさんも150SXを購入しました。

 

続きを読む "ぽよ~ん、ぽよ~ん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »