« 気になる点が | トップページ | かすとろーる? »

2011年1月22日 (土)

ラジエターガード2

以前のエントリで触れた150SXのラジエターガードなんですが、PP製のを改造してみました。

Dsc02029

11_2

フロントフォークに干渉する上側部分をさっくりカットして、現物にあわせたフレームを溶接impact

Dsc02030

Dsc02032

溶接は取引先の職人さんにお願いしちゃいましたsweat01

さすがプロ、すばらしい出来栄えlovely

追加工する前の物をマシンに装着したのが下の写真camera

Dsc02006

Dsc02010

そして追加工したものを取り付けてみましたwrench

Dsc02022

バッチリとスマートに収まってますgood

Dsc02026

ハンドル切れ角もご覧の通り・・・
ラジエターに干渉するギリギリまで確保scissors

Dsc02023

シュラウド取り付けネジも、既存のラジエター部の所を使用するので・・・

Dsc02024

ハイsign01この通り、シュラウドがピタッと取り付きます。

Dsc02028

純正部品だけあって、フロントフェンダーとの干渉もありませんぜhappy02

いい仕事してまんなぁ~catface

|

« 気になる点が | トップページ | かすとろーる? »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/50658299

この記事へのトラックバック一覧です: ラジエターガード2:

« 気になる点が | トップページ | かすとろーる? »