« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月29日 (土)

ねんりん家

バームクーヘンのねんりん家 cafe

Dsc02041

続きを読む "ねんりん家"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

愛しのマリちゃん♪

マリちゃんkissmark

Dsc02036

続きを読む "愛しのマリちゃん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

SXとXCの違い

自分用の備忘録ですpencil

続きを読む "SXとXCの違い"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

かすとろーる?

コレdownwardrightなんだと思いますぅ?

Dsc02013

続きを読む "かすとろーる?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ラジエターガード2

以前のエントリで触れた150SXのラジエターガードなんですが、PP製のを改造してみました。

続きを読む "ラジエターガード2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

気になる点が

日曜日に今年の初乗りしてきました。
初乗りまっすぃーんは、イチゴちゃん(150SX)bicycle

午前中はウォーミングアップで軽く流し、午後からデコフレメンバーと「プチ周ってポン」しました(笑)

イチゴちゃんでの走行も今回で4回目。
だんだんと不満というか?気になる点がチラホラと見えてきました。
EXC-Fと同等に走るには、もうチョット時間がかかりそうですdespair

シーズンインまでに気持ちよく走れるようにセットアップしなくっちゃcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

お土産

お土産
長男からウィンターキャンプのお土産貰った。
小6にしてこのセンス…やるな!
自分が小6の時は、ヘンテコなキーホルダーとか買っていたような…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

拝啓 「ロード好きな方々」様

土系のお遊びに飽きたら、こんなのはいかがでしょうか?

続きを読む "拝啓 「ロード好きな方々」様"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

減速ひぃ~

やっぱりモトクロッサーってクロスthunderしてるよなぁ~dash

もう少しロングに振ってみようかしら?think

って思い、手持ちにあるフロント14Tを装着してみたところ・・・

続きを読む "減速ひぃ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

御挨拶

遅くなりましたが。。。

 

新年fuji 明けましておめでとうございますshine

本年もヨロシクお願いいたします m(__)m

10jecr1_4248

続きを読む "御挨拶"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »