« EDセクションでは・・・ | トップページ | トラ・トラ・トラ »

2010年12月29日 (水)

アニョンハセヨ♪ タナゴちゃん

隊長がタイトルにしなかったので一応、代わりにタイトルアップしときました(笑)

でも朴さんじゃありませんが・・・bleah

 

っま、とりあえず写真でも・・・camera

Img_4296400x300

cameraTRGより拝借、さんくすheart04

150SXにもちょっと試乗してもらいましたよ♪

いきなり、フローティングターンで驚きましたがcoldsweats02 朴さん曰く、

スローウィリーdashすると、そのエンジンのトルク特性が良くわかるんだそうです・・・sweat02

「YZ125よりも大柄でヒラヒラ感は無いけど、E/Gはトルクフルで125よりも250に近いかもね。マリちゃん装着して、もうちょっと低速太らしたら更に良くなるんじゃないかな?サスはやっぱり最新型だけのことはあってGOODだねgood

なかなか良さげなインプレでした。
あとは僕のスキルアップしだい?ってとこですかねcoldsweats01

朴さんご試乗 カムサハムニダheart04
また是非是非、デコボコに遊びに来てくださいねwink

 

っで、150SXネタついでに・・・

先日破損impactしたハンドガードpaper

Dsc01411

年末の折、仕事に追われる日々で。。。

ちょっと空いた時間にチョコチョコっと息抜きでイジッてみたら、

Dsc01535

じゃんnote

Dsc01538

Dsc01537

Dsc01539

修理してみましたwrench

とりあえず、予備に使えそうですcatfacegoodnote

・・・

さてさて仕事に区切りをつけて家に帰ると、house

Dsc01534

タナゴちゃんが出迎えてくれました。

アニョンハセヨ タナゴちゃんfish

|

« EDセクションでは・・・ | トップページ | トラ・トラ・トラ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/50426879

この記事へのトラックバック一覧です: アニョンハセヨ♪ タナゴちゃん:

« EDセクションでは・・・ | トップページ | トラ・トラ・トラ »