« いちご白書~その2~ | トップページ | 知らなかった・・・ »

2010年11月23日 (火)

XCとXC-W

私、勘違いをしておりました。<m(__)m>

KTMサイトを覗くと、11yモデルはSXモデルだけではなく、XCモデルもnewフレームでしたsweat01
そしてEXCとXC-Wは現行のまま旧フレームを継承しております。

という事で改めまして、

Nv198651_0_2

150XCでございます。もちろん18インチで11Lクリアタンクでございます。
ハンドガードまで付いちゃって・・・
なぜに、こちらを入れないのでしょうかね?
日本国内で150SXでモトクロスやる奇特な方はいないでしょうに・・・
確かSUSだってSXと同じクローズドのはずだし、トリプルクランプだって切削品だったはず?
でもKTMを乗り継いでいる自分としては18インチ化しなくても予備ホイールあるし、SXでも7.5L入るから、安いSXで良いんですけどねcoldsweats01
あっsign02そういうことでSXなのか・・・(笑)

という事で、もちろん手に入っちゃいます、純正クリア11Lタンク。

5480751303399
FUEL TANK CPL. TRANSP.11L 11
¥45,255

さらに18インチシルバーリム、リボンribbonプリンティング付だって・・・

51510001044
REAR WHEEL 2,15X18"EXCEL 11
¥84,210

まっ、でもこちらは前後セットの方がお徳ですから、見送りですねwink

ところでXCシリーズは150の他に250と300がラインナップされとります。
確か日本に入った11yモデルはXC-Wだったかと・・・
やはりギヤ比の違いってのが大きいのでしょうねぇ~?

|

« いちご白書~その2~ | トップページ | 知らなかった・・・ »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

もっと声を大にしてリクエストしましょうsign03で来年導入される150XCをゲットしますhappy01お値段はSX~EXCの間ならイイッス。てかEXCと同じでもかまいませんので。7.5Lで90分ってのは開け開けなコースでは結構ギリでしょうcoldsweats02

投稿: I | 2010年11月23日 (火) 23時47分

クリアタンクかぁ予想よりMJがでかいので燃費がどうか?
3h1回給油でいけるなら軽い7.5ℓタンクで良いんじゃないかな
18吋は自分で組みます!その値段じゃ買えません(/ _ ; )

投稿: tanaji | 2010年11月24日 (水) 00時10分

Kazz8君>
KTMはMXとEDの差別化を図ってて、SXをEDに使用することに否定的だから、来年の150SXはXCの可能性も・・・
でも、もしかしたら200EXCって落ちもあるかもよsmile
タンクは微妙だね、どのくらいの燃費になるのかなぁ?

tanajiさん>
KTMの11Lタンクって下に拡張してて、仮に少量のガスでも低重心になるし、ポジションも違和感ないからGoodgoodかと思います。
でも、まぁまずは燃費次第ですが・・・
セットの価格から見ると18吋単品だとチョット割高感がありますね。でもフロントは要らないし・・・
稀に掘出し物が出たりするんで一応チェックしておきますね。

投稿: へなP | 2010年11月24日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/50112054

この記事へのトラックバック一覧です: XCとXC-W:

« いちご白書~その2~ | トップページ | 知らなかった・・・ »