« お客様は・・・ | トップページ | 10 ISDE Overall Ranking Day1 »

2010年11月 1日 (月)

☆虎車初体験☆

週末は台風typhoonだし、仕事buildingだし、翌週の三宅島の整備wrenchもあるから走らないつもりだったんですが、

「レンタルバイクがあるよ♪」ってことで急遽、白井に行ってきちゃいましたsweat01

P1030246

この日のマシンはコレsign01
P1030243

人生初乗車の虎車ですbicycle

断崖絶壁を制覇し・・・

P1030245

勝ち誇ったように、「白井の中心で愛を叫んでいる」かどうかは、わかりませんが・・・

P1030244

CGC&南牧練習なのでしょうか?果敢にアタックするMな方は・・・

P1030247

やはりオーラをまとっていますshadow

P1030250

こちらも迷わず湿地に突撃する先生もいたり・・・coldsweats01

P1030251

ピストンガレの終点には隕石が落ちたんではなかろうか?という陥没穴が出現impact

P1030254

ほんのちょっとだけ動画を公開movie

見慣れているはずなのに、所有者が違うと格段にカッコ良く見えるのは何故?(笑)

P1030257

多分ローシートの出来の違いでは?と思われますwww

っで話変わるけど、今日からいよいよISDEですなsign01
I村君、情報ヨロnote

|

« お客様は・・・ | トップページ | 10 ISDE Overall Ranking Day1 »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

キャー、恥ずかしーcoldsweats01

投稿: bigman | 2010年11月 2日 (火) 00時38分

bigmanさん>
すんません、無断で掲載しちゃいました!m(__)m
今更ですがモザイクheart01かけときますぅ?(笑)

投稿: へなP | 2010年11月 2日 (火) 12時31分

楽しそうですね~

早く走りたい!何時、乗れるかな~?
そろそろ新車デリバリーでは?
楽しみですね。まーその前に三宅島
頑張って来て下さい。

投稿: Takayan | 2010年11月 2日 (火) 23時23分

Takayanさん>
怪我の治りは順調ですか?
骨とか靭帯系の怪我よりは復活早いですよね?

三宅島はレースというよりは慰安旅行なんで・・・
頑張るより楽しんできますship

投稿: へなP | 2010年11月 3日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/49907026

この記事へのトラックバック一覧です: ☆虎車初体験☆:

« お客様は・・・ | トップページ | 10 ISDE Overall Ranking Day1 »