« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010年11月30日 (火)

週末の出来事

週末日記をダラダラと・・・

続きを読む "週末の出来事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

速報!IEWC

またまた、kazz君より連絡あり^^;

続きを読む "速報!IEWC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らなかった・・・

Rm125

SUZUKIも125だけだけど、今年2stモデル販売してるんですね・・・<Kazz君情報サンクス
外車はチョット、でも皆と同じYZもヤダsign01っていう天邪鬼な貴方sign03(笑)
いかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

XCとXC-W

私、勘違いをしておりました。<m(__)m>

KTMサイトを覗くと、11yモデルはSXモデルだけではなく、XCモデルもnewフレームでしたsweat01
そしてEXCとXC-Wは現行のまま旧フレームを継承しております。

という事で改めまして、

続きを読む "XCとXC-W"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

いちご白書~その2~

本日、凸凹ランドにてシェイクダウンしてまいりましたdash

Dsc00680

小市民の僕チンは密かにフォークカバーを09ySIXDAYSのものに換装bleah

続きを読む "いちご白書~その2~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

いちご白書~その1~

11yの愛機 「いちごちゃん(150SX)」 についての備忘録

まずはリヤの18インチ化について・・・

続きを読む "いちご白書~その1~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

2010 CGC 最終戦 【池の平】

えーと、自分は出走してないんですが、学友のI村君が観戦に行って動画撮影したので、折角だからUPしておきますmovie

いつも、いつも、ありがとう Thanksheart04

僕のバイク情報の大半が彼からだったりしますcoldsweats01
まぁ、整備にしろライディングにしろ全ての薀蓄が他人の受け売りなんですけどねsweat02

続きを読む "2010 CGC 最終戦 【池の平】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

2010 ピットクルーカップ (秋の陣)

今回もお手伝いですcoldsweats01

天候にも恵まれコンディションも最高だったので、旗振りのお仕事はかなり楽チンでしたhappy01

なんで動画なんぞ撮影してみたのでテキトーにUPしときますねwink

続きを読む "2010 ピットクルーカップ (秋の陣)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

WERIDE 三宅島 ED

デコボコフレンズの慰安旅行shipで三宅島に行ってきましたhappy01

実は10月が会社buildingの決算月だったんで、今期のまとめやら、来期の計画やらで三宅島EDウィークは大忙しsweat01
さらに、ISDE、日本シリーズ、150SX納車、など重大イベントが重なっちゃって、レース準備の時間を取るのに一苦労wobbly
必然的に睡眠時間を削らざるを得なかったんですが、今から思えば先週の白河EDが台風の為中止になって本当に良かったかもcoldsweats01

P1030302

続きを読む "WERIDE 三宅島 ED"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

いちごちゃん

いちごちゃん
ムフフ…
嬉しいなぁ〜♪
CDIの位置など、細かいとこも変更されとります。
三宅島、ISDE、日本シリーズとイベント目白押しなので、レポは後日になるかな?^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

10 ISDE Overall Ranking Day1

そのうち公式にも発表されるかも知れないし、誰かが正確に集計してくれるかもしれませんが、とりあえず勢いで集計してみました。coldsweats01

続きを読む "10 ISDE Overall Ranking Day1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

☆虎車初体験☆

週末は台風typhoonだし、仕事buildingだし、翌週の三宅島の整備wrenchもあるから走らないつもりだったんですが、

「レンタルバイクがあるよ♪」ってことで急遽、白井に行ってきちゃいましたsweat01

P1030246

続きを読む "☆虎車初体験☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »