« いちご白書~その1~ | トップページ | XCとXC-W »

2010年11月22日 (月)

いちご白書~その2~

本日、凸凹ランドにてシェイクダウンしてまいりましたdash

Dsc00680

小市民の僕チンは密かにフォークカバーを09ySIXDAYSのものに換装bleah

「ならし」なので詳細についてはなんともいえないのですが・・・
でもとりあえず「イイッsign03」って感じlovely

当たり前ですがEXC-Fに比べめっちゃ軽いんで振り回せる感がなんとも楽しいcatface
トルクもそこそこあるような気もするし、上も回りそうな予感?
いやぁ~こりゃぁ全開走行が楽しみですわheart04

でも「楽しい=速く走れる」ってわけではないので、もちろんコースによってはEXC-Fの方が有利な場面もあるでしょう。今年のJNCCで言えば、爺ケ岳とか斑尾とかね・・・

サスはやっぱりMXerだけあってノーマルセッティングだと硬いですが、それでもまぁ乗れないレベルじゃないです。今後煮詰めればさらに面白くなりそうdelicious

実は個人的にクロッサーは初めてで、もちろんリヤ19インチも初体験だったんですが、なんかタイヤ剛性良いのかコーナーリングに変な安心感を感じたんですが、気のせいですかね?
ただ単にタイヤが前後新品だったせい?sweat01
ついでに混合マシンも初体験なのでガソリンの作り方もぎこちなく、何年もオフ乗ってる割には、なんとも恥ずかしい限りですsweat02
皆さん今後ともご指導いただけますようよろしくお願い致します<m(__)m>

初乗り記事と関係ないのですが・・・

Dsc00681

CDIの位置がシート下に変更され、2stのハンドル切れ角が改善されてます。

Dsc00682

タンク下のフレーム部分に大型のゴムシートが貼られています。
こんな細かいところも着実に改善されてるのね・・・good

|

« いちご白書~その1~ | トップページ | XCとXC-W »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

150だから「いちご」なのね。flair
いちごってなんだろって思ってました。coldsweats01

投稿: グース | 2010年11月22日 (月) 23時15分

グースさん>
そうでーすhappy01<いちごちゃんcake
ダジャレ好きな汚っさんなもんで・・・sweat01

投稿: へなP | 2010年11月23日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/50095997

この記事へのトラックバック一覧です: いちご白書~その2~:

« いちご白書~その1~ | トップページ | XCとXC-W »