« スマホにいかが? | トップページ | お気に入りの駅弁が… »

2010年10月14日 (木)

たかがウエス、されどウエス・・・

最近、愛機の09yEXC-Fの調子がいまいち芳しくなく、症状はというとスロット急開でストールしてしまいますdown
07yも同じような現象でキャブセッティングしてなんとか解決したのですが、今回も今更ながら同じような現象で困ってますdespair

寒い時期は調子が良いんですが、暑い日や湿度の高い日はまるでダメwobbly
またエンジンが暖まってくるとダメなんで、きっとキャブセッティングなんでしょうが、どうしたもんでしょうかねぇ~think

素人ながらの感触だとスローを薄くするといい感じな気がするんですが、どこまで絞ってよいのやら・・・ニードルポジションも濃い目にふってたので、チョット薄くしてみようかなぁ~なんて思ってるんですがどうなんでしょう?
まぁ、いろいろやってみるしかないですよね・・・coldsweats01

ところで話変わりますが、昨日会社の同僚の車から煙が上がって大騒ぎしました。
多分ショートしちゃってるんじゃないかなぁ~と思いながら確認してみると、なんとなぜかエンジンルーム内でウエスが燃えていたimpact
今回はチョット配線が焦げてしまったくらいで、大事に至らなくてよかったのですが、なんでも連休中にディーラーへ1年点検をお願いしたばかりで、その際にウエスを置き去りにされたみたいですpout

まぁバイクの場合はウエスを置き去りにするなんて事はないかと思いますが・・・
あっsign03impact でもエアクリの中に置き去りにした方がデコフレに居たような気も・・・coldsweats01
僕も気をつけなきゃ・・・

さて、今日からクライマックスシリーズ、セカンドステージだ!
ロッテかんばれぇ~

|

« スマホにいかが? | トップページ | お気に入りの駅弁が… »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

そうそう今岡がロッテに移籍してたんですね。
男の意地を見せたってなpunch

投稿: やまちゃん | 2010年10月14日 (木) 14時01分

やまちゃん>
今岡あたってますね(^^)
今日も鋭い当たり連発で期待大です!
ファイナルステージ活躍してもらいまひょ(^-^)

投稿: へなP | 2010年10月14日 (木) 22時40分

ええ、ウエスの置き忘れはよくあることですよgood
皆様、ご注意を!!

投稿: イッシー | 2010年10月17日 (日) 23時15分

イッシーさん>
ウェス忘れ事件は笑劇的でした・・・coldsweats01
気をつけて!と言いつつも、また何かやらかして欲しいなぁ~と密かに期待しちゃってる小悪魔な自分です(爆)sweat01

投稿: へなP | 2010年10月18日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/49738838

この記事へのトラックバック一覧です: たかがウエス、されどウエス・・・:

« スマホにいかが? | トップページ | お気に入りの駅弁が… »