« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010年10月29日 (金)

お客様は・・・

昔は、「お客様は神様です」

今は、「お客様は殿様です」

違いわかりますか?

続きを読む "お客様は・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

呑みでもスイーツ

パンプキンハニートーストheart01
ハニーフレンチトーストにパンプキンプリンとバニラアイスと生クリームがトッピング!!
さらにカラメルソースでほろ苦感を与えてほっぺた落ちちゃうlovely
とってもシアワセ (#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

今週末の選択

今週末の選択
どれにしようかな?
11,31,33,51
何だかMACアドレスのようだなぁ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

秘密特訓

WERIDE 三宅島」に向けて、秘密特訓をした。

続きを読む "秘密特訓"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

お気に入りの駅弁が…

お気に入りの駅弁が…
お気に入りの駅弁「アサリおこわ弁当」が無くなってた(涙)
代わりに「炙りアナゴ重」を食してみた。
メインのアナゴはまぁまぁイケるgood
ただ、固めのご飯が好みな僕は、ちょっとご飯が柔らかい、と言うより熱いうちに詰めたのかぁ?水分多目でべちょってた。
惜しい!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

たかがウエス、されどウエス・・・

最近、愛機の09yEXC-Fの調子がいまいち芳しくなく、症状はというとスロット急開でストールしてしまいますdown
07yも同じような現象でキャブセッティングしてなんとか解決したのですが、今回も今更ながら同じような現象で困ってますdespair

寒い時期は調子が良いんですが、暑い日や湿度の高い日はまるでダメwobbly
またエンジンが暖まってくるとダメなんで、きっとキャブセッティングなんでしょうが、どうしたもんでしょうかねぇ~think

素人ながらの感触だとスローを薄くするといい感じな気がするんですが、どこまで絞ってよいのやら・・・ニードルポジションも濃い目にふってたので、チョット薄くしてみようかなぁ~なんて思ってるんですがどうなんでしょう?
まぁ、いろいろやってみるしかないですよね・・・coldsweats01

ところで話変わりますが、昨日会社の同僚の車から煙が上がって大騒ぎしました。
多分ショートしちゃってるんじゃないかなぁ~と思いながら確認してみると、なんとなぜかエンジンルーム内でウエスが燃えていたimpact
今回はチョット配線が焦げてしまったくらいで、大事に至らなくてよかったのですが、なんでも連休中にディーラーへ1年点検をお願いしたばかりで、その際にウエスを置き去りにされたみたいですpout

まぁバイクの場合はウエスを置き去りにするなんて事はないかと思いますが・・・
あっsign03impact でもエアクリの中に置き去りにした方がデコフレに居たような気も・・・coldsweats01
僕も気をつけなきゃ・・・

さて、今日からクライマックスシリーズ、セカンドステージだ!
ロッテかんばれぇ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

スマホにいかが?

その昔、めがねっ子eyeglass時代(といって社会人になってからですがsweat01)の必需品。

「めがねクリーナー ふきふき」

そうですsign01このネーミング、もちろん小林製薬ですhospital

P1000190

コンタクトにしてからは、まったく眼中eyeに無かったのですが、このたび久々にお世話になる事となりました。
乾燥が速くて衛生的sign01スマホ時代に復活ですupwardright

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月10日 (日)

どう?挑戦してみる?

P1000196_2

ロイズのポテトチップチョコレート

高カロリー×高カロリーというかなり挑発的なコンセプトのお菓子birthday

人類の定説、 「体に悪いものbanはおいしいdelicious の典型例だね。

ただ、この賞味期限に耐えうる体かどうかが問題だtoilet

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

CS1第1 戦

CS1第1<br />
 戦
興奮覚めやらず
奇跡的な物凄い試合でした!
このまま日本シリーズまで突っ走って欲しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

10EWC Overall Ranking France

だいぶ更新が遅くなりましたが、EWC最終戦のフランスGPですmotorsports

最近はチョット忙しくてねぇ~sweat02
いつも情報提供いただいてるI村氏、メール返信もせずにスンマセンsweat01

続きを読む "10EWC Overall Ranking France"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

最終決戦

最終決戦
サクッと定時にあがって、即行マリスタへ
CS出場を賭け、最後の戦い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »