« 週末日記 | トップページ | 今日は負けられない »

2010年9月15日 (水)

お宅拝見

家に帰ったら、小包が届いていたpresent
中身はリフォーム雑誌が一冊book

Photo

おっ、うちが掲載されてるぞcoldsweats02

ガレージが完成したのは去年の今頃だったか、いやもうチョイ前だったかsweat02
そういえば春先に、お願いしたリフォーム会社の社内誌に載せたいとかなんとかで、プロのカメラマンcameraがやってきたっけ?
依頼先は大手住宅メーカー系houseだけあって、営業のほかに広報のお姉さんboutiqueが別に居て、普段広報って部署にあまりなじみが無い僕にとって、チョット新鮮味を感じた。

担当の設計(兼営業)は、偶然にも母校の後輩でいろいろとわがままを聞いてもらえた?というより言う事を聞かせたのかな?^^;

その後輩に撮影データをもらったので、チラッとマイガレージを公開heart04

0018

既存の出窓なんかもそのままに、ビルトインガレージ風に増築したので、ゴチャゴチャとうるさい内装になっちゃうかな?とも思ってましたが、意外にも立体的な内装デザインとなって、個人的にはお気に入りlovely
棚とかロフトの一部にアクセントとして、工具キャビネットをイメージした赤を配色してみた。

0010

ロールカーテンはKTMカラーをチョイス。
床は定番のチェッカーフラッグmotorsportsのクッションフロアをそのまま敷いただけ ^^;
微妙に左右のピッチが違ってるのは御愛敬coldsweats01

勿論、今はこんなに綺麗shineに整理整頓されておりませんgawk
残念ながらエンデューロなデコフレに、お洒落barガレージは似合わないのが現実ですcrying

0006

やっぱプロのカメラマンが撮影すると違うねぇ~camera
素人の僕ではこうはいかないsad

0030

ついでに母屋も築9年くらい経ってて、壁やら屋根が傷んでいたので再塗装しました。
鮮やかブルーに白のアクセントsign01 チョット趣味悪いsign02
でも個人的にはとても気に入ってますwink

|

« 週末日記 | トップページ | 今日は負けられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガレージっていうか、もうKTMショールームじゃないすかwobbly

すごすぎですよ~。

投稿: tucchiy | 2010年9月16日 (木) 00時14分

ませらてぃーcardash

投稿: やまちゃん | 2010年9月16日 (木) 10時25分

だから財閥っていわれるんだよ~

ん、間違ってないか?

投稿: tanaji | 2010年9月16日 (木) 11時00分

tucchiyさん>
えへっwink イイデショ?
でも撮影用に綺麗にしただけで、今は子供の自転車やらなにやらで物置化が進んでますweep

やまちゃん>
てへっwink
って実は借り物だったり・・・sadsweat01

tanajiさん>
田舎の中古格安物件だし、所詮僕なんて偽者ですよ(苦笑)
本物はポルシェでデコボコに走りにきますから・・・coldsweats02sweat01

投稿: へなP | 2010年9月16日 (木) 13時52分

good すっげー家ですね。
おれもこんなガレージ付きの家に住んでみたい。think

投稿: グース | 2010年9月16日 (木) 21時11分

グースさん>
写真映りがいいだけで、たいしたもんじゃございませんcatface
以前は実家へ整備しに通っていたので、その時と比べると時間を有効に使えてますねclock
結果、家族との時間やらコミュニケーションも増えて、とってもニコニコですhappy01

投稿: へなP | 2010年9月17日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/48186848

この記事へのトラックバック一覧です: お宅拝見:

« 週末日記 | トップページ | 今日は負けられない »