« 今日は負けられない | トップページ | サスペンション »

2010年9月20日 (月)

白井合宿

さわやかな秋の連休sun
といっても、初日はお仕事pen、20日は家内のXX回目の誕生日birthday
というわけで、中日の1dayだけ参加させていただきましたhappy01

1

現地に着いて、バイクを下ろすと・・・

2

えっsweat01 みんな虎タイヤじゃんsign01
逆にモトクロタイヤの自分の方が、カッコ悪ぅ~って言われる始末(笑)sweat02
それにしても、このヒゲ長くないですか?

3

あらあら、早速ハマっちゃって・・・
この日は先日に降った雨の影響で、至る所にクレバスやら陥没箇所がありましたshock

4

リカバリの姿勢が良いですねぇ~(笑)

5

こんな感じの試練が待ち受けておりますwobbly

6

やはりミニモトでガレ場は辛かったですよね?
でも、デコフレには軍曹をはじめ、頼れるマインダーがたくさん居ますので安心です。

7

今回唯一の同朋(虎以外ってことね)、EDタイヤ(といってもVE33)で攻めるAkiさんdash

8

昨日の酒bottleが残っているらしく、午前中は調子上がらずdown
yukさん、上手くなったねぇ~good 正直驚きましたcoldsweats02
後は下りだけだねcoldsweats01

参加された方、お疲れ様でしたcoldsweats01

PS.

ぴらふさん>

マニアックな頂き物ありがとうsign03

9_2

ってグミに塩つきって・・・sweat02

|

« 今日は負けられない | トップページ | サスペンション »

バイク・車」カテゴリの記事

コメント

濃い〜ぃ一日でした

レースじゃないのに指がつりました

またガレ特訓しましょ

投稿: tanaji | 2010年9月21日 (火) 01時02分

tanajiさん>
ガレ練@白井、お疲れ様でしたcoldsweats01
僕も普段のデコボコと同じぐらいしか走って無いのに、とっても疲れましたwobbly
もうチョット写真とか動画とか撮りたかったんですけど、体力的にダメでしたsweat01
また皆でガレ練に行きまショーwink

投稿: へなP | 2010年9月21日 (火) 17時34分

デコフレは白井で特訓。Sはチーズナッツで修行。
白河決戦が楽しみですねhappy01
でも…
同じBクラスのTanaji様がDRZ125でエントリー???
それでも負けちゃう予感crying

投稿: やまちゃん | 2010年9月22日 (水) 13時15分

やまちゃん>
チーズナッツの修行は白河で生かせると思いますが、白井特訓の成果は白河ではチョット・・・
そりゃぁ~負けますよ!
だって、DRZ125じゃなくてDR2150、そう2150ccですから・・・(爆)

白河での仁義無き決戦!楽しみですねcatfacesmile

投稿: へなP | 2010年9月22日 (水) 17時56分

白井お疲れさまでした。
岩やヒルクライムやトラタイヤやお酒、、すべてに完敗でした。。次の日も進歩なく全てにヤラレました。。
リベンジしたいのでまた皆で合宿行きましょう!

投稿: Aki | 2010年9月23日 (木) 02時32分

Akiさん>
自分も同じでしたよweep<全てに完敗
でもやられてても、とぉ~っても楽しそうに笑顔なAkiさんを見てヤッパ変態だなぁ~って思ってました(爆)
あっ、自分も同じか・・・(自爆)

また是非近いうちにいきましょー!
チョット肌寒いぐらいの方が良いですよねぇ~happy01

投稿: へなP | 2010年9月23日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548027/49508834

この記事へのトラックバック一覧です: 白井合宿:

« 今日は負けられない | トップページ | サスペンション »